新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

何歳からでも始められる

英ロンドン・ビジネススクール教授 

リンダ・グラットン教授によると

 

1967年生まれの半数は91歳まで生き、

1987年生まれの半数は97歳まで生きる。

 

2007年に生まれた子供の半数は103歳まで生きる。

日本の子供はさらに長寿で、半数は107歳まで生きる。

 

現在、95歳まで生きる確率は

男性9.1%、女性25.2%。

 

しかし、90歳までに下げてみると

男性25.6%、女性49.9%。

 

女性の半分が90歳まで生きる!!

 

しかし、男性が90歳まで生きる確率はその半分。

 

パートナーと死別して1人で生きて行く高齢女性、

生涯未婚の女性も増えて行くことでしょう。

 

でもね、

 

ボーイフレンドたくさん作れれば良いんですよ。

 

トキメキやドキドキは若さの薬。

 

 

そのためには

いくつになっても、

いつでも

出会い準備OK!に

しておくこと。

 

 

そして、いつまでも

生きてると思うな

パートナー!

 

パートナーを「嫌だ」と思ってる人、

そもそも何で結婚したの?

 

どうせなら、選んだ自分の自己責任で

好みに変えちゃえばいいのに。

 

いつからでも始められますよ^ ^ 

 

 

リンダ・グラットンが説く「人生100年時代」の働き方 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

f:id:kaorujinsei:20171123133809j:plain

 

 

♯出会い ♯モテ ♯新宿ゴッドハンド日記


☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com