新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性にも不感症がある

不感症というと、女性のものという感じですが

 

男性でも、信じられないくらい

「感じない」人がいます。

 

 

理由としては、

 

①冷え

②女性に触らないと興奮しない(と思いこんでいる)

③強い刺激に慣れすぎている

④肥満で皮膚感覚が鈍感になっている

 

などがあげられます。

 

①割と、男性でも体温が低かったり

冷え性の人は多いものです。

面倒だからと、シャワーだけで済ませていたり

缶コーヒーを一日何本も飲んでいたりする人は

冷えやすいですね。

 

②やっかいなのは、

「女性に触らないと気がすまない」というタイプ。

バブル時代のおじさんに多いですw

「身を委ねる」ということを知らない。

 

自分(男性)がリードしないと気がすまない、という

一世代前の、かなりウザいタイプww

 

③経済的に余裕があり、時間の融通も利いて

遊びに抵抗がないのがこのタイプ。

どんどん強い刺激を求めてしまうため、

逆に感度が鈍ってしまいます。

 

上のタイプでなくても、自家発電しすぎると

不感症になる場合があります。

 

④肥満は言わずもがな、脂肪が邪魔をして

感覚が鈍くなります…。

 

 

少し前のFB記事に書いた、

 

暗くて無口で無反応な男性が

施術後、クレームをつけて来た件。

 

あれは、間違いなく不感症でした。

②のタイプですね。

 

いい年して(45歳)コミュ力も無くて、

自分の好みに合わないとクレームつけるって…。

 

だったら最初から、触れる風○店に

行けばいいのにねぇ、と思いますが。

 

コミュ力ないから、それも無理なのか…。

 

プライド高いままでこじらせてると、

本当にやっかいですよ。

 

不感症の男性は、

人間関係も不感症。

 

皮膚感覚が鈍感だと、

人間関係も鈍感。

 

これ、かなり当てはまると思います。

 

f:id:kaorujinsei:20171122133728j:plain

 

 

 

♯不感症 ♯男性の不感症 ♯新宿ゴッドハンド日記

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

 

aoibukubuku@gmail.com