新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女王様に鍛えてもらうって…

何度か、テレビで見たことあるのですがね、

女王様に鍛えてもらうジム。

f:id:kaorujinsei:20180116185119j:plain


なかなかの値段なんですけど…(・・;)

f:id:kaorujinsei:20180116185133j:plain


しかし、「この豚野郎」と

見事な棒読みで言われて、

おもちゃのムチでペチペチ叩かれて

嬉しいもんなんですかね?


ただのお遊びですね。

つーか、ギャグとしか思えない^_^;


今や、SMクラブなんて行っても

なんちゃって女王様ばかりだし、

お客も、気合の入った人はいないだろうなぁ〜。


たぶん、気合の入ったお客たちは

おじいちゃんになってしまったと思われるw


SMなんて、実は内容的には

介護とほぼ変わらないし

大したことないんですよ。慣れればね。



おもちゃのムチでペチペチ叩かれて

棒読みの言葉責めくらいで喜ぶなら、

もっと本気のやつを私がやってやるっつーのw



♯SMジム ♯ムチ ♯言葉責め