新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

来るか、ママ活!?

パパ活」ならぬ「ママ活」も

少なからずあるようだ。


f:id:kaorujinsei:20181002123054j:image

 

若い男子と、金銭を払ってデート。

 

女性も、好みの若い男を求めるように

なって来たってことね。

おっさんも、うかうかしてられない😆

 

 

ちなみに、「銀座の奥様に聞いた」

ママ活アリ・ナシの結果はこちら ↓


f:id:kaorujinsei:20181002123102j:image

( ※画像は、2つとも「バラいろダンディ」から)

 

きっと、カッコつけてるからw

実際の「アリ」は8割くらいだと思う!

 

 

でも、同じお金をもらって食事するなら、

年下男子だって綺麗な奥様が良いに

決まってる。

 

 

パパ活おっさんと同じく、

「あわよくば」が好きな日本人だからw

 

 

煮しめた服なんて着てないで、

爪や髪のお手入れもきちんとして、

いつでもOKにしといた方が

チャンスは大きいんじゃないですか?

ママ活に憧れるマダムたちwww

 

 

もちろん、マグロ女は話にならない。

そんな時にも、テクは必要よん♫

 

 

私は、白人の美青年だったら

ママ活してもいいな😆

 

ロリコンではないので、

「美少年」には興味無い。

 

あと、ガリガリヒョロヒョロも

興味無い😜

 

f:id:kaorujinsei:20181003103642j:plain

 ↑こういうタイプが好き❤️

イギリスの俳優、アレックス・ペティファー

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o