新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

カラコンに年齢制限はある?

私はこう見えてシャイだ。


そんな私にカラコンは必需品。


カラコンを入れると、

別人格になったような気がして

スイッチが入り、いつもより強くなれる。


ネイルもそう。


もう、10年以上

ずっとネイルをしていたので

試しに落としてみたら、

本当に素の爪が恥ずかしくて、

すぐにネイルを復活させた。


ネイルとカラコンは、

私が上手に生きて行くための

大事な鎧。


モロ肌じゃ弱すぎるのだ(; ;)


「30代以上はカラコン入れるな」と

言う人がいるが、

あなた方に何か迷惑かけてますか?

って話。

f:id:kaorujinsei:20170823103935j:plain

↑迷惑かけてます?


人のカラコンにケチつける暇があるなら、

きちんと仕事をしたほうが生産的w


バレバレのヅラの方が

気が散って迷惑だわw


f:id:kaorujinsei:20170822190859j:plain


1人に1つは、自分のスイッチが

入るアイテムを持っていたほうが

良いと思う。



しかし、なぜ誰も叶恭子お姉様の

カラコンを指摘しないのか?


もしかして、芸能界のタブーなのかしら…。