新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

次回のお知らせ

昨日、ブログ終了と書いたのですが。



書いた途端に、文章をよく読めない
おバカさんたちが、匿名で好き勝手に
書いて来ることwww




こいつ最悪。
でもしっかり読んでいるwww
なーにがday by dayだ😆↓
f:id:kaorujinsei:20191017115426j:plain



なげーよwww(この後まだ続く)↓
f:id:kaorujinsei:20191017115453j:plain



もはや意味不明www↓
f:id:kaorujinsei:20191018160355j:plain



今のブログをやめると言っただけで、
もうブログやめるとは言ってないんだよ、
バーカ。


だから、LINE@で次のブログ再開を
案内するって書いてるのに。


頭悪いなぁ😂



次のブログテーマは、
こういうクソ男女考察に決まりましたね。


再開は、またこのブログでも
お知らせすることにしました。


匿名だと思って好き勝手言う、
(完全な匿名なんてないけどね)
日本語をよく読めもしない
クッソバカ男女が多すぎるから、
また多くの人に読んでもらわないと❤️



で、ブログコメントに
好き勝手書いた奴らはほとんど、
さっさとプロフィール消してるか
非公開にしてる肝っ玉がミジンコなみの
人間ばかりwww


良かったら、一番下にある
コメント欄読んでみてね❤️

http://kaorujinsei.hatenablog.com/entry/2019/10/16/130711


http://kaorujinsei.hatenablog.com/entry/2019/10/12/092212



クソ男女の集いですwww
(ほとんど女だと思うけど)
まともな人も1人くらいいますが。


嫌いなくせに、私もすっかり
忘れてるような記事まで
取り上げとるやんけwww


聖子ちゃんカットをするのは
自由なんだから、
勝手にやればいいのにwww




そんなわけで、
少し本業が落ち着いたら
またお知らせします。


こちらでも↓


LINE @登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o


嫌なら読まないでねー!!
先に言っときますwww


ではまた。

チャオ!!👋