新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

10代性病男女

26歳の一見草食系男子との会話。

 

 

 

男子👱‍♂️「性病、2回かかったことあります」

 

私👱‍♀️「😨性病かかったことないよ、私」

 

男子👱‍♂️「え、すごい」

 

私👱‍♀️「すごくねーよ。普通だから、それ」

 

 

 

26歳男子が性病にかかったのは、

18歳と22歳の時✌️✌️

 

 

移した相手は、風俗嬢ではなく

素人女子!😨

 

ちなみに、性病を移した女子は

「ピル飲んでるから大丈夫」

と言ったらしい。

 

 

あーあーあー無知😫

 

 

20歳そこそこで

性病で死にかけた女子も知ってるし、

いったいどこの若者が草食なの??

って感じ。

 

 

そして性病に関して無知すぎる。

今21世紀ですよね??

 

 

それより、素人女子は

どこの男から移された??

 

風俗通いの男?

パパ活相手のオッさん??

 

バカ男にはバカ女かwww

 

 

 

26歳男子が移されたのは、

①淋病と

②尖圭コンジローマ。

 

①淋病

男性は感染後2~7日の潜伏期間を経て

尿道炎が起きる。

強い排尿時痛と勃起痛が生じ、

尿道からうみのような分泌物が大量に

排出されるのが特徴。

この状態のまま放置しておくと、

淋菌が尿道を通って精巣上体まで広がり、

精巣上体炎を生じることもある。

両方の精巣上体炎を生じると将来的に

無精子症になることもあるので注意が必要。

 

女性の場合には男性ほど強い症状はみられないが、

未治療の状態が続くと、卵管炎や卵巣炎を

生じるだけでなく、骨盤内にまで炎症が波及し、

骨盤腹膜炎や肝臓周囲の炎症を起こす

Fitz-Hugh-Curtis症候群を発症することもある。

結果として、炎症によって卵管が癒着ゆちゃくし、

不妊症や子宮外妊娠の原因となることもある。

 

 

②尖圭コンジローマ

ヒトパピローマウイルス(HPV)

の感染によって生じるイボの一種。

性的行為を活発に行う若い世代に多くみられる。

イボ以外の自覚症状がなく、潜伏期間が長いので

気づかないまま過ごすことが多い。

 

以上、メディカルノートより抜粋。

 

  

 

今や小学生でもエロ動画は見れるのに、

性教育をきちんとしないから

性病に対して無知で、快感だけ求めて

生でやっちゃうんだよ😨

 

 

欧米で、昨日の記事に書いたような

性病まみれ当たり前の風俗なんてあり得ない。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

欧米の男性は、何も言わなくとも

向こうからコンドームをつけて来る。

 

それが女性に対する礼儀だから。

 

 

「生が当たり前」

と思っている男ほど、

学がないし品もない。

※最近、有名大学卒や在学中でも

こういう男多いので、

本当に男の質が悪い😡

 

 

「セフレがいるんだよね〜」

などと周りに自慢する

カス既婚男も同類。

 

 

性に対する日本人の無知さには

怒りが収まらないので、

このシリーズはまだまだ続きます😡

 

f:id:kaorujinsei:20190911153311j:plain

 

小学校からコンドームのつけ方を教える

スウェーデンレベルの性教育が学校で無理なら、

家庭で教えるしかないです☝️

 

 

病院に行くのが恥ずかしいからと、

個人輸入で薬を買って

こっそり治した男子もいますよ!!😓