新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分の年齢を認められない人

「普通の」お店で働いていた女性が

「熟女店」を勧められたが、

自分が「熟女」と呼ばれる年齢だと

認められない、認めたくないと

いう話を聞いた。

 

 

うーん…。

 

 

 

「若い」が美徳の日本人は、

そういう人多いだろうな。

 

 

 

私は20代の女子と接することが

多いけれども、

彼女たちの若さには

どうあがいても勝てない。

 

真似しても、

そりゃ痛々しいだけ

ですわ。

 

でも、人生経験と凄みなら

全然勝てる😆😆😆

 

 

私は、

無理してイタイ若作りをするより

それなりの年でも

「超カッコいい人」

でいたほうが、

めちゃめちゃ素敵だと思うのだ✨

 

 

ネイルの色は超ダーク、

白髪になるならピンクに染める、

スタッズやフリンジ大好き、

なんなら杖は武器に使うw

 

こういう人に私はなりたい。

 

 

f:id:kaorujinsei:20190712203651j:plain

 

 

ちなみに、最近積極的に

監督業もしている

御年89歳の俳優、

クリント・イーストウッド

 

「新しいことを学ぶのに

年齢は関係ない。

正しいことも間違っていることも

何もかも吸収する」

 

と言い、次回作も

もう決まっているそうだ😲

 

f:id:kaorujinsei:20190713124730j:plain

 ↑

渋すぎる…🍵

 

老いた自分を「恥」と思わず、

あえて出る。

 

こうありたいわ〜。 

 

それにはもちろん、

心身の健康が第一である☝️