新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

勃たない男のテッパン言い訳

こじらせ男の

見本のようなオジさんがいた。

60手前くらいかな?

 

性欲はあるけど、

勃たないのがコンプレックス。

 

でも、それを素直に認められない。

 

●(勃たないから)「Sなんだよね〜」

●(勃たないから)「感じてる顔を見るのが

好きなんだよね〜」

●(勃たないから)「マッサージしてあげるのが

好きなんだよね〜」

 

という会話の流れ。

 

はい、

見事に自分を

「S」と言ってますねw

 

言い訳して、自分が主導権握りたい。

 

さっさと薬飲んで、

風俗行って性欲を解消すればいいのに

それが出来ない。

 

自分のコンプレックスを

必死で正当化。

超カッコわりー😓

 

 

あまりにしつこいので、

しぶしぶ試しに

マッサージをやってもらうと、

超痛い!!

 

ド下手クソ!!

 

ただ触りたいだけの言い訳。

 

どーしよーもない

こじらせオジさん😡

 

 

若い頃にバツを経験しているが、

(しかも2回)

その中身で2回出来れば文句あるまい?

 

誰でも結婚出来た時代だしねw

 

 

男として決定的な

勃たないコンプレックスを抱え、

性欲は強くプライドは高く、

しかしテクは皆無の

見事なこじらせ人生。

 

完璧な愛着障害www

 

 

バブル世代〜それ以前の世代の

日本のオジさんは

こんなんばっかりよ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190521125525j:plain

 

令和に、こーゆーオジさん

全滅しますように😇