新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

愛着障害男の好きなもの

東京では、最近メンズエステの

閉店が相次いでいる。

 

しかもそれらは、

違法サービスで名の知れた店。

 

違法サービス、過激サービスが当然、

と思うような、刺激だけが人生の男たちは

当然飽きっぽい。

 

飽きっぽい男たちを対象にした

過激サービス店は、

閑古鳥が泣くのも早いし

通報されるリスクもある。

 

 

最近、違法メンズエステの

閉店が相次いでいる原因は

はっきりとはしないが、

元号が変わった途端

閉店が相次ぐというのは、

まさに時代が変わったのだな、と

感じる。

 

 

自分たちが通っている過激サービス店に

感謝する訳でもなく、

逆にそこで働く女性たちを

叩く男たちもまた、

閉店に加担しているに違いない。

 

 

お前らみたいなカス男の要望を聞き、

相手をしてくれている女性たちに

感謝するどころか叩くなんて、

いったいどれだけ性根まで腐った男ども

なんだろうね🤢

 

違法店に通ってた男はすぐわかる。

自分勝手でわがままで、思い通りにならないと

逆ギレしたり不機嫌になるから。

 

モテない男の見本市w😂

 

過激サービス、違法サービスが好きで

相手に感謝すら出来ない、

愛着がこじれている男ども。

いいかげん、

自分が愛着障害者だと

認めたらどうだい?

 

それに気づきもしない男は

幼稚園からやり直すといいよ🤣

 

f:id:kaorujinsei:20190520175916j:plain


女性をブス、デブ、ババア呼ばわりする前に

己の姿を鏡で見てみろっつーの。

 

早く家に帰って、自分の愛着障害

治すといいよ😭 

 

オリンピックが近いから

摘発される店も多いんだろうけど、

違法店が好きな男ほど

警察も性病も怖がらない。

バカなのかな?www