新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

未来のセックス年表

昨日のブログのアクセスが

驚くほど少なくて、

まだまだ従順な会社の奴隷が

多いのだなと思った次第。

 

私は、新卒で就職して

あまりの給与の低さに驚き、

高級マンションを購入する上役を見て

下っぱの人間がいかに搾取されているかを知り、

我慢して満員電車に乗ることも

嫌々会社に行くこともやめようと決心した。

しかし、毎日我慢して仕えてるからこそ、

時代の流れに乗れない、動けない人が

多いのだなと。

5年後10年後、何もせず動かなかった自分を

後悔するがいいよ😆

 

以下、本題。

 

昨日、私の愛する番組

5時に夢中!」で、

「未来のセックス年表」について

紹介していた。 

f:id:kaorujinsei:20190517121617j:plain

※写真はお借りしています。

 

あくまでも予想なのだが、

近々だと

「地方都市からデリヘルが消える」

というのは間違いなさそう。

 

今でも、地方では

「遊ぶところ(風俗)がない」

と言う声は聞く。

 

今後、人口の少ない地方での

男の性欲処理は課題。

 

セックスレスをほっとくと、

男の性欲の行き場が無くなってしまう。

 

それを放置する妻は、

かなり罪かも。

 

面倒なコミュニケーションを

取りたくない若者は、

性欲処理もどんどん気軽なバーチャルに

走って行くのだろうなー。

 

親を見て子は育つ。

 

私もひしひしと感じることだが、

両親のあり方が子どもの人生に

後々大きな影響を与えることを

わかってる親ってどれだけいるのだろう?

 

この件に関しては、

また改めて書きます。

 

あと、

2025年 セックスレスの夫婦がマジョリティになる
2027年 女性嫌悪VS男性嫌悪の戦争が泥沼化
2028年 緊急避妊ピルが薬局で買えるようになる
2029年 「同意のないセックス」が犯罪になる
2030年 地方都市からデリヘルが消える
2031年 Vtuberが全国の学校で性教育の授業を行う
2032年 障害者・高齢者のセックスをテクノロジーが補完する
2033年 県庁所在地の「沖縄化」が進む
2034年 VR風俗がキャズムを超える
2035年 選択的夫婦別姓制が認められる
2036年 「無料風俗店」「無料ラブホ」が登場。日々の性行為のデータが吸い上げられる
2038年 同性婚が認められる。同性カップル特別養子縁組が可能に
2040年 自動化・無人化の果てに、セックスの「再魔術化」が起こる
2043年 AVがシンギュラリティを突破する
2045年 「ロボットデリヘル嬢」が街を闊歩する
2050年 不倫という概念が無くなる

 

とあるが、

セックスレスの夫婦はとっくに

マジョリティ(多数派)だし、

女性嫌悪vs男性嫌悪も珍しくないし、

同意のないセックスはすでに犯罪同然だし、

割と予言が早まっているというwww