新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分の母親はバカ、女はバカ、と思うエリート男

以下のつぶやきに同感した。

 

東大OGとして。

当時中高一貫男子校出身者で

「自分の母親はバカ」と

見下してる人多く驚愕。

体育会マネージャーは女子大生で違和感。

東大OBの大先輩で要職教授職でも、

ダメダメ男女観多く何度もガッカリ。

帰国する度にどこかの後進国に来た感。

いつまで?

 

また、こんなコメントも。

 

中学受験塾に見学行った時に、

すれ違った男の子数名が

横を通った女の子にお前⚪︎組

(一番上のクラス)から落ちたんだってな、

ダセーとニヤニヤ笑いながら

話しかけたのをみてショック受けたことを

思い出しました。

勉強できるやつがえらい価値観は

小さい頃に刷り込まれている可能性も

 

 

50歳以上の日本の男、

現在日本の中枢を担っている人材が

どうしようもない男尊女卑、

それは私も肌で感じる紛れもない事実。

 

自分の母親や妻が主婦であることが

多い年代であろうし、

そういう男の父親もまた、

「誰が食わせてやってると思ってる」

という考えの持ち主がほとんどで

あっただろう。

 

そして、「女は男より下」

という思想のまま育ってしまった。

その子どももそうなる。

 

 

つい最近も、

「女に政治は無理」という

張り紙がされた日本。

 

発展途上国ですか?😅

 

 

私も、コメント入れると

女だからと男から

小馬鹿にされることは当たり前。

 

女は頭悪い、男に対して強く出れないと

思っているから。

 

ナメんなよボケ😈🔥

 

その後、相手の男を

こてんぱんにしてしまうのだけど😆

 

日本の女性も、男尊女卑を

「当たり前」「仕方ない」

と思っているフシがあると思う。

 

 

でも、だいたい思い込みで

発言してる男って

矛盾点がたくさんあり、

そこをつつくと何も言えなくなる😆

 

私は別に

男女同権にしなければならない

とは思っていないけど、

男が女を蔑むことなく大事にする、

ということが当たり前の国に

なってほしいと思う。

 

だって、結局オジさんて

女大好きだしwww

 

f:id:kaorujinsei:20190418125010j:plain

 

日本の男は、自信ないから

自分より弱い女、何も言えない女が

好きなのだと思う。

 

ま、そんな男に良い恋愛や結婚が

出来るわけないけどね。

 

絶対キスさえ下手だし😆