新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

幸福度を自ら下げるブサイクたち

また、世界における

日本の「幸福度」が下がったそうだ。

 

156か国中、58位。

韓国の54位より下。

 

yorozu-do.com

 

ノーベル賞を取った

山中教授もこの件に言及していて、

一番の理由は寄付などの

『寛容度』が低いせいらしい。

(92位)

 

日本人は、もともと寄付などの

習慣がないし、

最近とみにネット上で

寄ってたかって

再起不能になるくらい

他人を叩く傾向が強い。

 

しかし、不倫なんぞ

よっぽど一般人のほうが

普通にやってるし、

人の容貌叩けるほど

自分は絶世の美男美女ですか?

って話。

「自分はどうなんだ?」って

ブサイクほど人のことを叩くwww

 

 

人を叩く暇があるなら、

自分を幸せにするような行動を

する方が全然良くない?

って私オカシイこと言ってる?

イチロー風に)

 

イチローは、人のことを

とやかく言ったり気にしたりは

してないと思うけどw

 

本当に自分が正しいと思うなら、

正々堂々実名を出して

意見を言ってほしいわ。 

 

 

人を叩いて潰すこと、

それが本当に自分のやりたいこと?

心がブサイクだと見た目にも現れる。

 

それで自分の生活が良くなる訳でもない。

お金にもならない、非生産的なことを

一生懸命よくやるねw

暇だねぇwww

 

 

日本人は、まず自分を幸せにする

ということを

すっかり忘れているとしか思えない。

 

人のことばかり気にしてると、

どんどん自分を見失う。

 

まず自分だろ?

 

自分が楽しいと思えることを

突き詰めて行けば、

結局お金もついてくるし

幸せも伝染するのにね。

 

f:id:kaorujinsei:20190324101834j:plain

 

人のことをあれこれ気にする前に、

人にぶつかったら謝る、

足を投げ出さない、とか

まず自分の礼儀を顧みたら?

 

しかし、

自分を幸せにする=

何でも自分のやりたいようにやる、

と思うのは自己破滅する単純バカ😆

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o