新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

アジアの男ってやっぱり・・・(実例)

今、地下鉄を乗り換える

100メートルほどの間に

アジア男のダメっぷりを見た。

 

●小太りでメガネの

隣国の将軍様風男。(たぶん20代)

大きいリュックを背負ったまま

中途半端な位置に座り

スマホに興じる。

スマホ画面を見たら中国語。

白人カップルに席を詰めさせられていたが

それでもまだ中途半端な位置に留まる😡

 

●地下鉄のホームドアを

いきなり二度蹴り上げる

ザンバラ頭のオタクっぽいヤバげな男。

(40くらい?)

駅員に通報されろ😡

 

●狭いホームをすり抜けていると

「ふぁかやろー(バカヤロー)」

とか細い声で文句を言うジジイ。

私に言ったのかわからないが、

こういうのが店員さんや駅員さんに

いちゃもんつけるんだろうな。

もういくばくも無さそうなのが救い😆

 

 

というわけで…

 

若くてもジジイでも、

アジア男って気がきかないし

感情をコントロール出来ないのね。

 

全く呆れるわ😓

 

しかし、私によく見せてくれるわー、

こういう場面(感心)

 

f:id:kaorujinsei:20190223111955j:plain

 

アジアで女性が生きるのって本当大変。

最近本当にそう思う。

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o