新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「ルールは破るためにある」と言う男ほど。

「ルールは破るためにある」

と言う男は、

だいたい既婚サラリーマン。

 

 

それを嫁の前で言ってみな?

ルールを破って離婚してみろよ、

と思う。

 

 

ルールを破るために

必死な既婚男のみっともないこと😓

 

 

 

一度ルールを破れたら、味をしめ

また同じスリルを求めて

次々浮気を繰り返すのが

既婚ルール破り男。

 

 

で、こいつらはだんだん

女をナメるようになる。

 

 

非風俗店で風俗サービスを求めて、

断ると不機嫌になったり

ダダをこねるのはこういう輩。 

 

 

中国人エステは

風俗サービスありありで

値段も安いけど、雑だから嫌。

言葉が通じるし、丁寧だから

日本人の方がいい、という

これまた勝手な言い訳。

 

だから風俗サービスOKってことには

ならないけど?

 

 

とにかくルール破りたーい!!

お子ちゃま既婚男には

日本語が通じません😅

 

はい、そんな男はこれ読んでみましょう↓

tripeditor.com

 

安藤:海外は基本的にレディーファーストですよね。

普段の生活もそうだし、電車とか特に。

奥村:日本と違って、男性はレディーファーストが

当たり前ですね。

電車でも男性は基本的に座らないですね。

──座らないって初めて知りました

奥村:男女平等だし、男性が女性を労っています。

男女でどちらが「強い」とかの問題ではなく、

相手を思いやる気持ちがあります。

奥村:性別関係なく、相手に思いやりを持って

接すればいいのになぁって。

日本に帰ってくると、その辺が遅れているのでは

ないかなぁって思ったりもします。

以上、本文より。

 

 

日本では、絶対

あり得ないですねー。

 

電車では、男も先を争って座り、

詰めれば1人座れるのに

座席を詰める気配りすらも出来ない。

他人への思いやりも無い。

 

 

東京オリンピックで、

日本にもっとたくさんの外国人が来たら

日本の男の無神経さに

驚くでしょうねwww

 

 

だから、日本の男は

日本でしか生きられないん

だってば😡

(前から言ってます)

 

 

日本に生まれてラッキーなんだよ、

日本の男!🇯🇵

 

f:id:kaorujinsei:20190213125432j:plain

 

↑こんな精神、日本の男には

絶対ないもんねぇ。 

 

異性への気づかいが無いから、

結局自分も大事に扱われないのだ。

 

親を見て子は育つ。

「相手を思いやらない」行動は、

そのまま子どもに引き継がれる。

 

 

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o