新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私の目覚め。

「変態紳士」を読んでから、

ふと自分の性癖を考えてみたりした。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

私は経歴の割に、縛り(縄)には

あまり興味がないという…。

 

割といつも、「面倒だなぁ」と

思ってやっていた😆

 

 

私は、子どもの頃

病院にかかることが多かったのだが、

お転婆?だったので、外傷多し)

 

腕を縛るゴム管やピンセット、

ガラス瓶に入った、小さく丸めた脱脂綿

(ピンクの薬剤に染まっていたのを

今でも覚えている)

などの医療用具に興味深々で、

包帯の巻き方や粉薬の包み方を

自分で研究したりしていた。

 

消毒薬を脱脂綿に浸して

持ち歩いていたのは

ちょっと変態的かな。

(完全にフェチ)

 

f:id:kaorujinsei:20181119112240j:plain

 

M男を相手にするようになり、

ガラス浣腸器やクスコなど

医療器具は結構使う機会があったが、

全然抵抗なかった。

 

 

小学校初めての運動会で、

玉入れをする意味がわからず、

「こんなの何が面白いんだ!!」

と頭に来て、途中で帰ったくらいなので

とにかく、皆と同じことをするのが

苦痛で苦痛で、学生時代はずっと地獄🔥

 

 

江戸川乱歩を全部読破したり、

やはりエログロの世界には

惹かれていたと思う。

 

 

マドンナがジャンポール・ゴルチエ

コルセットを着ていたり、

モロSMチックな写真集を出したり、

当時のマドンナの影響も大きかったかも。

 

f:id:kaorujinsei:20181119124439j:plain

 

ステージ衣装、ほとんど下着だからw

(今もそうだけど) 

 

 

 

あと、この人たちの影響も

多少あるかな〜〜↓

f:id:kaorujinsei:20181119124830j:plain

知る人ぞ知るバンド。

(日本人です)

時代が早すぎたな…🙁

 

 

私のSM&ヨーロッパ風佇まいは

こうして出来上がって行ったのでした😀

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o