新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

甘酸っぱい、SMの思い出。

昨日紹介した、

高嶋政宏「変態紳士」に載っていた

「六本木ジェイル」。

(現在は閉店)

一度、連れて行ってもらった

覚えがある。

 

 

白人のおねえちゃんが

ポールダンスしていて、

ほっぺにチューされたような。

 

 

昔は、SMと言えば六本木だった。

 

SMクラブ、SMバー。

 

Mのおっさんから、SMバーに

連れて行ってもらうたび、

なぜか毎回スカウトされてしまう私😅

 

 

プレイルーム禁止になってから

SMクラブは廃れ、SMバーも減ったが

今でも、六本木には

SMホテルが残っている。

 

 

プレイ用にと、本物の乗馬鞭を

購入したことがあるが、

持ち運ぶ時どうしてもバッグから

飛び出してしまう。

邪魔だし、仕事がバレバレに

なってしまうので、使わずじまいだった。

というのは懐かしい思い出😊

 

f:id:kaorujinsei:20181116192907j:plain

 

 

しかし、私自身は変態ではない。

 

変態をよく見たし、相手にしたけど

観察するのが好きなだけで、

私は何の変態プレイもしない。

 

 

M男は本当に礼儀正しく、

清潔にも気を使ってるけど

普通のサラリーマン男は本当にダメ。

つくづく思う。

 

そして、何とか自分が優位に

立とうとして、

自分のことしか考えていない。

「自分はSだ」と言ってね。

 

 

ベロベロ舐めるのが

Sじゃないんだけどw

 

 

Mの男って、掲示板でも

「デブ」とか「ブス」とか

書かない。

基本、合うか合わないか、

なので。

 

 

掲示板で「デブ」「ブス」などと

叩いてる男ども、

お前らが「短小」「包茎」などと

書かれるのと同じことしてるって

自覚した方がいいぞ。

 

で、事実

ほとんど短小、包茎

だよね?www😆

 

f:id:kaorujinsei:20181116142819j:plain

 

女の悪口を言う癖を直さないと、

絶対モテないから。

 

やらせてくれないから、

触らせてくれないから叩くとか、

やることただのガキでしかないから。 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o