新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

イクメンの裏側

子どものために毎朝お弁当を作り、

幼稚園の送り迎えをし、

掃除や洗濯をする良いお父さん。

 

しかし、実際は常に離婚を考えている。

 

出張が多いため、そのたびに

風俗や飲み屋で遊びまくっている…。

 

 

という、「イクメンパパ」の実話。

 

 

 

しかし、なぜ別れないのかというと、

体の相性がいいから。

 

一番のポイントは、爆乳w

はい、来ましたw

 

 

 

アホサラリーマンほど、

巨乳、爆乳とか騒ぐのよーwww

の過去記事

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

爆乳だから別れないって…www

 

 

バカだな😆

 

ちなみに、酒が入らないと

お互いその気にならないそうです。

(そりゃそうだろうな) 

 

 

先日、テレビで

「男の嘘」について書いた

本の内容が紹介されていましたが、

 

●マザコン男は

「その場しのぎ」の嘘しか

つけない

 

●風俗で「安く」あげている男は

1人よがりのセックスしか

出来ない

 

●DV男は「土下座」という名の

大嘘をつく

 

ということが書かれていました。

 

 

 

ちなみに、一見イクメン、の

この男、風俗は「60分6000円」

などの安い風俗で済ませ、

指名しないのがモットー。

こういう、

家庭のストレス解消で遊ぶ男は、

自分のケチさ加減を認めず、

逆に「自分はこんなに安く

遊んでいる」と自慢します。

 

自慢することではないのに、

勘違いも甚だしい。

本当に何をしてもモテないwww

 

 

やはり、

巨乳あるいは爆乳好き

と公言する男って

バカなんだな、

と思いました😆

 

f:id:kaorujinsei:20181115120657j:plain

ちなみに、一見イクメン

非モテ男、爆乳+大柄な女性が

好きだそう。

自分は、ガリガリで背も高くない。

 

コンプレックスの裏返しでも

あるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o