新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男は、自分たちのガラパゴス化に気づけ。

また、過去記事に

コメントいただきました。

 

過去記事はこちら ↓

kaorujinsei.hatenablog.com

 この前ですけどもね。

 

 

ここまで全部ハッキリ正確に

言い切った文章は初めてみました(笑)

 

ネットだとあまりにも

この文章通りの男達の

猛反論に遭うので

なかなか誰も書く勇気が

無いんですよね。

 

アジア系でも欧米生まれの

騎士道精神持ったアジア系なら

鍛えてそれなりに彼女ができますが、

アジア生まれのアジア系は

鍛えたとしても精神面で

負けてたりします。

 

「女性を守ろう」とか

「女性の話を聞こう」

「女性を尊重しよう」という意思が

全く感じられません。

ここまで差があるともはや

不憫にすら感じます。

 

 

 

 

ありがたいご意見w 

 

 

日本の男は、自分たちが

日本国内でしか「男」として

通用しないことに、

いいかげん気づくべき。

 

 

同じ国の異性にしか

強く出れず、

しかしそれは尊重ではなく、卑下。

 

何でそんなに根性悪いかな?

 

 

女性のことは悪く言って当たり前、

そうでなければ、ストレスのはけ口か

欲望の処理にしか使えない、

島国根性で、

コンプレックスの

塊でしかない男たち。

 

 

海外に行けば、

さぞ自分の見た目と中身の悪さに

愕然とするだろうよ。

 

 

私は、お前らのゲスい

裏側なんて、

全部知ってるからな。

 

 

コメントにもある通り、

日本の男は海外に比べると

もはや不憫。

 

しかし、この不憫な男たちが

日本を牛耳っているのだから、

日本国内で日本女性の地位が

上がる訳などない。

 

やっと、ごくごく一部が

少し気づき始めたかな…?

という程度。

 

 

だから、

「(日本の)男に合わせよう」

「(日本の)男にモテよう」

「(日本の)男に愛されよう」

なんて、世界から見ると

かなりバカバカしい話。

 

 

世界一、人気のない男たちに

合わせて、モテようとして

どうする??w

 

 

不思議と、世界一人気のない

日本の男からは叩かれたことないのですが、

もし来たら、徹底的に返してやる。

 

 

全部真実なので、

言い逃れ出来まいて!!😜

 

 

f:id:kaorujinsei:20180924123121j:plain

 

来るなら直接来い。

直接対決してやる😡

 

 

日本の女性たちも、

ただ「そうなんだ」と

思うだけじゃなくて、

1人1人がそういう男たちに

毅然と対応しないと、

全く日本の男の低レベルは

変わらないよ😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o