新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性をブスだのババアだの叩くのは、日本男の特徴だってよ?

また、過去記事にコメントをいただいた。

 

過去記事はこちら ↓

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

何故なのかはわかりませんが

すぐ女性に対してブスとかババアと言い出すのは

本当に日本人男でしか見た事ないんですよ。

 

確かに他の東アジア人(韓国や中国)も

どう見ても平均を大幅に下回る外見の女性には

そういう言葉を投げつけますが、

欧米では本っ当に女性にそういう言葉を

かける男はいません。

 

英語で検索してもどこにも見かけないんです

(10代の女の子達がお互いを黙れブスとか

罵りあってることはあります笑)。


もちろんドイツだろうがフランスだろうが

男がそんな態度を女性にとったら論外です。

幼稚と見なされバカにされ

男にも女にも相手にされなくなるだけです。

 

正直日本の男達の質の低さは

島国特有のガラパゴス化のせいか

理解不能なレベルまで達してます。

 

自分達のレベルの低さに気づく

兆候すら見られない。

 

それどころか紳士的な外国人男性がいれば叩き、

そういった男性に魅かれる女性達も叩くという猿ぶり…

この国の自尊心はどうかしてますね。

 

みんなもっと視野を広げ

自分の意見を改善し

洗練させ主張できる訓練をすべきです。

 

 

日本の男たちは、自分のプライドを

女性の見た目や年齢を叩くことで保ち、

女性より上に立とうとする。

「女性を尊重する」という姿勢はなく、

女性の悪口を話のネタにさえする。

 

そのくせ、自分の欲求不満も

女性で解消しようとするが、

それでも、自分の思い通りにならなかったり

気にいらないと、「ブス」「ババア」

などと、さらに叩く。

 

 

自分は短足で、

メタボかガリガリで、

猫背で臭くて

何の努力もしないくせに?

 

 

f:id:kaorujinsei:20180924123439j:plain

 

日本人サラリーマンで、

スーツ着ててセクシーって皆無よね。

 

外国人は、セクシーなスーツ姿

すごく見かけるけど…。 

 

もともと見劣りするんだから、

女叩く暇あったら、自覚して体鍛えろよ!! 

 

 

自分たちが、普段やっている

女性を卑下する行動が、

海外では「幼稚」とバカにされ、

誰にも相手にされなくなると

気づきもしない、

ダッサい日本のロリコン男ども。

 

 

私がこうして、真実を書いているから

日本女性はどんどんお前らの真実を

知りだすぞ。

 

さあ、どうする?😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシトシンとセクシーが

ほとばしる女になる。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o