新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ヨーロッパの男はわかっている。

男女が言い争いになった時。

 

日本人同士だと、そのまま険悪なムードが

続いてしまう場合が多いだろう。

 

 

しかし、ヨーロッパの男は。

男性側からキスして来たり、

ハグからセックスに持ち込んだり、

女のなだめ方を心得ている😊

 

 

男女が「正しく」交わると、

仲直りの一番良い方法になると

ヨーロッパの男は知っているのだ。

 

 

(アメリカなどもそうなのかも

知れないが、私はおつきあいの

経験が無いので、ここには書けない🇺🇸)

 

 

数少ないが、それをわかっている

日本人男性もいる。

 

 

ヤフーの記事に載っていた
ある男性のコメント ↓

 

「真面目な話だけど、

奥さんとの性行為はかなり重要だと思う。

子供が生まれてから全くしなくなったけど、

その時はよく喧嘩してた。

今は子供もそれなりに大きくなって、

元々嫁はものすごくエロかったのもあり、

最近よくヤルようになったら毎日上機嫌で、

仲も良くなった。

配偶者選びには体の相性も重要だなと最近感じた」

 

 

残念ながら、日本人はスキンシップが下手で

しかも、争いを避けたがるので、

うわべだけの関係で一緒に過ごしている

カップルがとても多い😞

 

 

これは、「ある医師の記事」として

日本人のカップルの実態を

書いていたもの ↓

 

結婚しているのに隠し子がいて

愛人がいる人は後を絶ちません。
  
遊んでいるだけなのに

愛していると述べる男が後を絶ちません。
  
セックスしたいだけで女性を選ぶ人が

後を絶ちません。
  
数人と同時に付き合いながら

結婚する人が後を絶ちません。
  
相手にカネを貢がせるだけの

偽装結婚が後を絶ちません。
  
結婚とセックスおよび恋愛を

別に考える人が後を絶ちません。
  
自分が保護されたくて

ダメンズに走る人が後を絶ちません。
  
来世も一緒にいようと言いながら

別れる人が後を絶ちません。
  
伴侶が病気でも遊びほうけている人が

後を絶ちません。
  
伴侶が病気でも浮気している人が

後を絶ちません。
  
相手の病気に対して

権威に従うだけの人が後を絶ちません。
  
病気の人に対して

クスリを飲ませるだけの人が後を絶ちません。
  
子どもが病気でも

調べつくさない親が後を絶ちません。
  
人生でも意見が相違するばかりの夫婦が

後を絶ちません。
  
なぜ結婚したのか

本質的に不明な夫婦が後を絶ちません。
  
不妊治療しながら

信頼し合ってない夫婦が後を絶ちません。
  
ウソがばれたときに

泣き落としする男が後を絶ちません。
  
まあ、とにかくこれ以外にも

問題だらけの関係性、

これが日本人の本質なのかもしれず、

それは日本人だけでなく

世界的に同じなのかもしれません。
  
人間は恋愛においてよく嘘をつきます。

彼らの言葉を信じることは到底不可能であり、

毒親や毒夫婦を見ていると一目瞭然です。
  

私は診療や相談を受けるうえで、

彼らの言葉など何ひとつ聞いていません。

彼らを観察するとすれば

どんな行動をとっているか、

それしかありません。

結果がどんな結果になったかも重要です。
  
本質的な原因や問題を

相互に認識しようと努力している夫婦は、

きっとよい関係を築けるでしょうが、

それをごまかしている人は多いです。

そういうのを仮面夫婦というのでしょうが、

自分たちが仮面夫婦ではないと

思っている人ばかりなのです。

 

 

私も、ほぼ毎日日本の男に会うが、

「それ、夫婦でいる必要あるの?」

と言う、形だけの夫婦関係ばかりだなと思う。

 

未婚化、晩婚化が言われて久しいが、

本当、既婚者を見ていると

結婚に何の魅力も感じない。

 

「子どもが欲しい」と言っても、

単に目的が妊娠というだけ。

そこに愛やいたわりは感じられない場合が

ほとんど😓

 

 

徳川綱吉の時代、子捨てや老人捨て、

病人捨てが横行して、それを食い止めるために

「生類憐みの令」が発布されたという。

 

もともと日本人は、そういう

「要らないものは身内でも捨てる」

という薄情な国民性なのだと思うが、

他人には良い顔をするw

 

私生活は冷え切っているのに、

外で良い顔してるって、本来に反してると

思わない?

 

まぁ、それが当たり前で気づかないのも

その人の選んだ人生なのですがね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180828125639j:plain

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)