新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性からの◯◯マッサージ

いつもいつも、

男をモミモミ、ハァハァさせている私。

 

もう、寝てても手だけは動くレベルw

 

たまには、逆やってみるか…。

 

スウェディッシュ以外で。

 

 

というわけで。

 

自宅に呼ぶのは嫌なので、

渋谷のホテルに入って、呼んでみた。

 

セラピストは全て若いイケメンばかり。

(というコンセプト)

 

 

可愛い系、ワイルド系など

色々男性のタイプがあるものの、

私は長身のワイルド系でお願いした。

 

 

ホテルに入り、部屋番号を伝え、

軽くシャワーを浴びて

セラピストを待つ。

 

 

かなりの場数を踏んでる私でも、

ちょっと緊張w

 

 

風俗嬢を待つ男の気持ちが

少しわかった😆

 

 

時間ぴったりにピンポンと鳴り、

ドアを開けると、細身でシャープな

男性。

 

 

部屋に通し、先に私の軽いプロフィールと

希望を伝える。

 

 

やはり「ハードル高いですねー」

と言われてしまった😅

 

ふはは。

 

 

 

まずは、お話しながら

うつぶせでオイルマッサージ。

 

で、背中へのキスが始まり、

「良い香りがしますね」と言われた。

 

 

今日は受け身に徹しようと

思ったけど、やはりじっとしたままでは

いられなかった私😆

 

 

約2時間。

 

 

「濡れやすいですね」と言われて、

「知ってる」と答えました😚

 

客観的に、異性から体を診てもらうのも

良いものよ。

 

 

人生には、程よい刺激が必要ですから❤️

 

 

男がメンズエステにハマるのって、

結局こういうことなのね。

 

 

男だけのものにしておくことはないと思う。

 

女性も、もっと素直に大胆に貪欲に

求めても良いのだ。

 

そういう時代よ👩‍❤️‍💋‍👩

 

f:id:kaorujinsei:20180818104657j:plain

 

マッサージしてくれた男の子に、

このブログ教えたんだけど、

見てくれてるかな?😀

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)