新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あーもうまたか。

今日は、ブログを書く手が

なかなか進みませんでした。

 

 

なぜかと言うと、

また💩君に出会ったからです。

 

 

もっと良い記事書きたいんだけど、

あまりにアホすぎたので

ちょっとご紹介。

 

(すみませんね〜💦)

 

 

 

昨日、お友達のFB記事に、

記事とは全く関係ない

写真に映っていた食事について

「◯◯嫌い」

ってコメントが男から来ていたので、

「そーゆーの、要りませんよね❤️」

と一言言ったら、暴走。

(やはりこの男も、FB友人女性ばかり)

 

 

「そこから会話が始まる」

とか

「そこからつきあうカップルもいる」

とか。

 

以下抜粋。

確かに人の好き嫌いなんて興味ない人殆どだと僕も思いますwww
でも、「好き嫌い」から
始まる会話や物語だって無限にあるかもしれないし、もしかしたら好き嫌いネタで意気投合し付き合うカップルだって世の中にはいるかもしれないって思うと、好き嫌いネタにバリアー張るより、アンテナを張った方が世界観拡がるんじゃないかな~と(笑)

 

 

ん〜来た来た…😅

 

で、まあ。

 

なかなか終わらせてくれないので、

「これ、公開だから皆見てるよ」と言うと

一度収まったのですが、

 

 

今日またコメント来て、

直接会ってもいいよ〜と言うと、

 

 

 今地球の裏側に住んでるんで無理っすね~www
もし会っても、かめはめ波で一瞬で撃破します笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

死ぬこと以外かすり傷なんで(笑)

痛くも痒くもないわよwww

 

 

 

ん〜なんでオカマ口調なんだろう…😐

 

そして、

恐ろしいほど面白くない😨

 

「死ぬこと以外かすり傷」って、

幻冬舎変人編集者、箕輪厚介の本ですからw

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180815160559j:plain

 

 

 

 

「じゃあ、お前が来いよ」と言うと。

 

もう、言うことが

こないだ書いたブログ記事と

連動するような日本のダメ男。

 

「貧乳」とか

下着がベージュ」とか。

 

そして、

「あなた」を「貴女」と

書くのはなぜだ😨

 

 

そしてもう、訳がわからなくなって来た。

完全に1人劇場。

 


f:id:kaorujinsei:20180815152627j:image

 

で、もういいかげん面倒だから

終わらせよーと思って、

「ブログで、皆に判定してもらおう」

と言うと、

 

 

一応芸能事務所に

所属してますので、

肖像権の侵害で

損害賠償請求してもいいんですよ?

 

 

と来た。

 

え、芸能人て、

こういうの一番気をつけないと

いけないんじゃないの?

と思い、

 

 

なんて事務所?

問い合わせてみようかしら。

芸能人だったら、

逆にこういうことしないほうが

いいんじゃないの?不思議。

 

 

と返したら、コメント来なくなったw

 

 

 

ん〜…。

 

もういいかげんやめたいんですけどね、

💩男の記事。

 

次から次に出て来るからなぁ…。

 

 

 

明日は、

もっとタメになる記事を書こう!!

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)