新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

娘をやる、やらないって、もう終わろうか。

最近私が、「そうそう!!」と

思った記事。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本では、娘を「所有物」と

位置づけている

父親は少なくない。

 

(母親が息子を溺愛する場合、

父親のような行動はとらないので

ここでは触れません)

 

 

父親が小さい娘にやる

くすぐり、ヒゲジョリジョリ、etc.

 

それらが、父親の

「喜んでいるだろう」という

ただの思い込みだとしたら?

要するに、これは男の

「女は乳首が感じる」

「女はピストンすれば喜ぶ」

という、自分勝手な思い込みに

通じている。

 

 

「乳首感じるでしょ?」と、

当然のように聞く日本の男。

 

「全然。人によって違うでしょ?」

と返した時の、変わり者を見るような目。

 

(私はそうやって絶句させるのが

楽しいのだけれど😆)

 

 

人の反応も見れない、

気づかないとは。

 

想像力が無さ過ぎる。

 

 

 

家族は自分の所有物、

娘は自分の所有物。

 

だから「他の男にやりたくない」

などと言う。

 

 

容姿のこと、生理のこと、

一番身近な異性である

父親に、

「お前は美人じゃないから」

とか

「女になったのか」

などと言われると、

酷い嫌悪感に襲われる。

 

 

 

私は中学生の頃、ある男の子に

酷くちょっかいを出された。

 

後ろから髪を引っ張られたり、

消しゴムの破片を投げられたり。

 

多分彼は、私のことが好きで

そうしていたのだと思うが、

その時の私は、なぜそんな嫌がらせを

されるのかわからなかったし、

男というものが本当にわからなくて、

同級生の男子とは全く話さなかった。

 

 

日本の男子は、好きな女子を

からかう傾向がある。

 

 

そして、そのまま大きくなってしまうから、

自分の「所有物」である娘を

「可愛がってるつもり」で、

くすぐりやヒゲジョリジョリを…😨

やり過ぎてしまう。

 

 

嫌がっているのに、「喜んでる」と

勝手に解釈する。

 

(セックスでも同じことをしている)

 

 

外で他のおねえちゃんに言うようなことを、

気軽に「冗談で」思春期以降の娘に言うと

本気の嫌悪感しか生まない。

 

 

親族じゃなくても、

自分の好みや解釈だけで

安易に行動すると、

自分では気づかなくても

「最低男」のレッテルを貼られるのだよ、

日本の男たち。

 

 

最近、本当に自分本位の男が

多すぎて、実際私も腹立たしい思いを

ちょくちょくしている。

 

 

女のことをいまだに

ブスとか何とか言ってる男。

 

こっちだって評価してやるから、

パンツ脱いでみろよっての😡

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180812125556j:plain

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)