新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男は、良い方に解釈するのです。

男は、すぐ勘違いする。

(良いほうに)

 

 

昔、全然その気なんて

なかった男子に、

「俺のこと好きだよね?」

と言われ、

「はぁ!?ಠ_ಠ」

となったことがあるが、

 

(全く身に覚えなし)

 

 

それは、今も、

そして、

若者でもおっさんでも

変わらないのだ。

 

 

仕事など、必要に迫られて

または偶然に

女性が身体的または精神的に

男に接近する

男は、

「自分に」優しいと思う

(女性が、仕事or友人としてしか

考えていなくても)

「自分のこと好きなんだな」

と思う

「イケる」「ヤレる」と思う

だから、触ったり

迫ったりしても良い、と思う

 

 

 

…単純バカですね〜( ̄д ̄;)ノ

 

 

「触っていい?」と言うのは

まだ良いほう、

ほとんどはいきなり触ろうとします。

 

 

アホか!!!

 

 

 

イケる=触っていい、

と思ってしまう、この単純脳

┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

どれだけ人の気持ちが

読めない日本人男が多いのでしょう?

 

極度のコミュニケーション下手。

 

そして、かなりの欲求不満。

 

 

 

巷でたまに聞く、

「そんな格好をしているのが悪い」

という考えがある限り、

仕方ないのかも知れません(´・ω・`)

 

 

 

だから、余計に

好きでもない男に、

思わせぶりな格好や

そぶりをしちゃ

いかんのですよ!!

 

 

 

男は、都合良く解釈する

生き物なのですから。

 

 

もしそうなったら、

「やめてください」ではなく、

(これに興奮する男もいるので)

「録音しますよ」

「動画撮りますよ」

のほうが、効果的だと思います。

 

 

既婚男なら特にね。

 

 

「結婚してるから安心」

ではなく、むしろその逆。

 

 

彼らのほとんどは

強い欲求不満。

 

それを満たしてくれそう、

となれば、

いきなり豹変します。

 

 

既婚男は本当に図々しい。

気をつけましょう!!(`_´)ゞ

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180719191935j:plain

↑彼女は男だよんw

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)