新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男に口説かれたからと浮かれるな。

私の実体験から。

 

 

口が臭い、または

メタボな既婚者ほど

図々しくナンパする。

 

 

会うたびに、

「キスしよう」

「Hしよう」と言って来るのは、

既婚者で、口が臭くて

メタボなオヤジ。

 

 

他にも、遊ぶ女はいるらしい。

そっちに行けよ、と思うのだが

手強い相手に燃えるらしい。

(迷惑…😓)

 

 

金は持っているので、

女を金で釣ることでしか

自分の存在意義が

保てないのだろう。

 

 

 

で、こんな男に

口説かれても

ぜんっぜん

嬉しくないからΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

日本のオヤジというものは、

自分の口臭やメタボを

見なくするために

女を口説くのかも知れない、と

本気で思うくらい、

自分の身なりを気にしない。

 

 

※ちなみに、就寝時は

口腔内が長時間乾燥するために、

口腔内の細菌がさらに増殖し、

細菌密度は人間の糞便(ふんべん)を

上回るレベルにまでなるそう。

 

怖いわ〜😨

 

 

 

そのくせ、日本の既婚男は、

特に「自分だけの特別」

求める。

 

 

恐妻家ならば、浮気や不倫の

ストッパーになり得るが、

「放置」が一番タチが悪い。

 

 

日本の男は、待たない。

「その日に」決めたい。

(バカ)

 

 

だから、必死でお願いする。

 

しかし、目的を達成すれば

ポイなのだ。

 

とても飽きっぽい。

 

 

私も、もう何度下品男に

誘われたかわからないが、

 

それはもうほとんど

誰かの夫。

 

 

本当に、既婚男に会うたび

うんざりする。

 

それほど酷い!!

 

 

家で虐げられているから、

全く家とは関係ない、

他の女を思い通りに

支配したいのだろう。

 

 

日本の男も女も情けない。

 

好きで結婚したんだよね?

 

それで、なぜ放置?

 

ただの同居人なら、

もう婚姻関係を

解消してしまえよ?

 

 

それが、面倒くさいんだよね?

 

 

面倒と、放置。

 

それが、どうしようもない男女を

量産しているのは間違いない。

 

 

母親から大切に、過保護にされ、

「◯◯ちゃん」と呼ばれていた日々を、

既婚口臭メタボ男は

求めているのかも知れない。

 

 

が、自分の姿を

鏡で見てみろ。

 

現実を直視しろっつーの。

 

 

 

オヤジ世代はエロエロ、

息子世代は年上にリードされて

楽したい、

 

この国の魅力ある男は

いったいどこにいるのでしょうね??

 

 

つーか、奥さん、

自分の旦那の面倒くらい

見なさいよ。

 

大迷惑なんだから!!

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180717102024j:plain

 

介護職の男性が、

「おばあちゃんに股間を触られる」と

言ってた。

ほっとくとあなたも、

色ボケBBAになるかもよ😓

 

 

 

 

 

 

生涯、女でいたくない?

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)