新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

強く願い、動けば叶う。

BSで「ベニスに死す」を見た。

 

おっさんが美少年に心を奪われて、

じっと見つめるだけしか出来ない、

という、今思うとなかなか気持ち悪いw

映画なのだが、(失礼😅)

 

美少年役を演じた

ビョルン・アンドレセンは、

スウェーデン出身。


f:id:kaorujinsei:20180622192220j:image

 

セリフはほぼ無い。

 

しかし、1971年当時、

あまりの美少年ぶりに

世界中が夢中になったという。

 

f:id:kaorujinsei:20180622193915j:image

 

 

f:id:kaorujinsei:20180622204912j:plain

当時15歳。

身長はすでに178cmだったそう。

 

 

 

 

漫画「パタリロ!」には、

そのまま

「ビョルン」と「アンドレセン」

という美少年の双子の名前として

使われているほど。

 

f:id:kaorujinsei:20180622193544j:plain

 

 

私は、アンドロギュヌス

(両性具有)的な男性に弱く、

 

70年代のデヴィッド・ボウイ

会っていたら、たぶん即死🙀❤️❤️❤️

 

f:id:kaorujinsei:20180622194452j:plain

 

 

私は、ふとしたきっかけで

外国人との縁が出来、

「青い目で、金髪の人とも

おつきあいしたい!」

と思うようになった。

 

 

で、今の彼がタイプそのまま↑の

スウェーデン人。

 

なんとデヴィッド・ボウイ

似ていると言われたことが

あると言うし、

 

カテゴリー的にも

ビョルン・アンドレセン

仲間に入るw

(巨大ではないし、

おっさん臭も無いので)

 

 

「こうしたい」

「こうなりたい」と思ったら、

遠慮なく、そうなるために

貪欲に求めて行動すること。

 

そうすれば、絶対に現実になる。

年齢は関係ない。

 

全ては自分次第。

そして、やればやるだけ

戻って来る。

 

強く願っても、動かなければ

叶わない。

 

 

なかなかうまく行かない時は、

それが自分のベストでは無い、

ということもあるので

アングルを変えてチャレンジしてみる

必要がある。

 

 

 

しかし私は、やはり

北欧・ヨーロッパ系に弱いなw

 

(デヴィッド・ボウイ

イギリス人です🇬🇧) 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o