新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「多様な性」に思う。

昨日、NHKで性についての

特集番組をやっていた。

 

主にゲイに関するものだったが。

 

NHKがこういう番組を作るように

なった、というのも

時代が変わったな、と思う。


f:id:kaorujinsei:20180617121713j:image

 

 

伝説のゲイ雑誌「薔薇族」を

万引きして、親を呼ばれ

窓から飛び降り自殺した高校生が

いた、など

私も知らなかった事実があった。

 

 

ゲイ・レズビアンなど

いわゆる「LGBT(Q)」が

認知されるようになったとはいえ、

それはまだまだ東京で、という状態。

 

 

地方では、その事実を

隠して生きていくしかないだろうし、

世界的に見たらまだまだ制度的にも

遅れている。

 

 

最近でも、同級生に告白した

大学院生が、告白した相手に

ゲイである、ということを

周囲にバラされ、自殺するという

事件が起きている。

 

 

 

私の彼は、性の先進国

スウェーデン出身であるせいか?

 

性に関して特に抵抗がなく、

「3Pしたことある?」とか

「女性との経験ある?」などと

私に聞いて来る。

 

色々誘って来るしw

 

 

私も、例えば

21歳年下男子と遊んだことは

隠さないし、

私が「こういう男性と会った」

などと言うと、必ず

「えっちした?」と聞いて来る。

↑基本、しません!

 

 

彼もそうだが、

私も、彼がもし他の女性と

体の関係を持ったと言っても、

嫉妬はしない。

 

 

ただの遊びだとわかっているし、

私は、一般女性が敵うわけない

テクニックを持っていると

自分で知っているから。

 

 

外国人は、相手を愛しながらも

刺激を求めて、

同意のもとそれぞれ相手を

交換したりする。

(いわゆる「スワッピング」)

 

それが、「良い」刺激になると

知っているから。

 

 

日本人は、「浮気はダメなもの」

と決めて、コソコソする。

 

そして、パートナーをけなす。

 

 

私はそれがどうしても

理解出来ないのだ。

 

「もう抱けない」

「もう抱かれたくない」と言うのなら、

そのパートナーが他の相手と行為をしている

現場を見てみたら?

 

嫉妬に狂って、

良い刺激になると思うけど?w

 

人間とは、そういうものです😆

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)