新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「運」の正体

よく、「あの人は運がいい」

「ラッキー体質」などと

言いますが、

 

私は、「運がいい」ということは

ある意味、「敏感体質」なのでは

ないかと思っています。

 

 

恨みつらみ、不満などを

いつも抱えていると、

それがますます増幅する=

同調してしまうもの。

 

 

「最近、良いことないなぁ」

と思っていると、雪崩式に

ますます良くないことが起こりますね?

 

 

 

 

特に動物は、そういうものに

凄く敏感です。

 

 

実際に私が経験した話ですが、

あるお店で働いていた時、

お店で猫を飼っていて、

私は凄く可愛がっていました。

 

 

ある日、突然彼女(猫)が、

私にべったり寄り添って来たので

 

(膝に乗ることはあっても、

そこまでベタベタして来たのは

初めてでした)

 

どうしたのかな?と思っていると、

その後急遽お店を辞めることに

なりました。

 

彼女はそれを敏感に

感じていたのだと思います。

 

 

 

また、1985年に墜落し、

520名の死者を出した

日航機墜落事故

 

これに、明石家さんま

搭乗するはずだったというのは

有名な話。

 

収録が早く終わり、

一つ早い便にしたため

難を逃れたそうです。

 

 

 

何かに導かれるようにそうなる、

というのは、自分以外の不思議な

力が働いているということも

あり得るかと思いますが、

 

 

敏感に「何かが違う」とか

「何かを感じる」という、

目に見えない「何か」を

敏感に感じられる体質に

しておくことが大事だと思います。

 

 

そういう感覚と繋がるパイプが

あるとしたら、

 

普段から妬みや恨み、不満で

パイプが詰まっていると、

そういうものを感じる敏感さは

失われてしまいます。

 

 

本来の自分を生き、

周りの空気を敏感に察知すること。

 

 

それが、場合によっては

自らの命さえ左右する場合もある、

ということを覚えておいてください。

 

 
f:id:kaorujinsei:20180613123518j:image

 

 

これからの世の中、生き残るためには

雰囲気や気配を敏感に嗅ぎ分ける

動物的な能力を研ぎ澄ますことは、

とても大事だと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

オイルで幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 g

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)