新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

8週間で顔は変わる

短期間でも、身を置く環境で

顔は変わる。

 

週末、その実験をやった番組が

ありました~☺

 

わずか8週間で顔は変わる。

 


f:id:kaorujinsei:20180604101640j:image

 

オタク→サーフィン生活。

オタフク顔が、

伊藤歩になってるやん!!

 


f:id:kaorujinsei:20180604101739j:image

 

ニート→読モ。

メイクと光、って大事ねw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180604101915j:image

 

 

ブスの中にいればブスになる、

と実際に証明された訳です。

 

 

だから、「私ってブスだから…」

「私はもう年だから…」

って言ってる人たちの中にいると、

本当にブスになるし、

ババアになるってことです。

 

 

私は、なぜか

「日本人の男とつきあわない、

相手にしないオーラ」

が出てるそうですが、

 

私と一緒にいると

そうなるってことですね😊

 

 

環境って大事。

一緒にいる人って大事。

 

だから、グチっぽい人とか

自虐かまってちゃん、

不満タラタラの人たちと一緒にいると

あなたもそうなるよ?

 

すでにそうなってる人、

8週間で変われるから、

変わりたいなら自分次第ね。

 

 

「この子達は若いから」とか

屁理屈を言って、意地でも変わろうと

しない人、

おとなしくそのままでいてください。

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o