新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

今や銀座は肉食男・肉食女のメッカ

銀座と聞くと、

高級店が立ち並び

グルメやショッピング、

というイメージがあるが、

 

 

今や

肉食男と肉食女の出会いの

メッカでもある。

 

 

「銀座コリドー街」が

夜、ナンパスポットと

化しているのは

以前から聞いていた。

 

 

 

そのすぐ近くで働いていたこともあり、

一度行ってみようかなーと

思っていたものの、

(ネタにするために😅)

行かずじまいだった。

 

 

偶然、40歳バツイチの男と

その話になり、

「凄いですよ、即お持ち帰り出来る」

と聞いた。

 

 

もちろん男はナンパ目的、

女はナンパ待ち。

 

人気の店は2時間待ちだとかw

 

 

結構、40代半ば〜後半の女性もいるとか。

 

 

独身なのか既婚なのかは

わからないが、

 

肉食は肉食同士で、

名前も聞かず、

その場限りの遊びを楽しむらしい。

 

 

外国人との出会いは六本木、

日本人との出会いは銀座なのだ。

 

どっちも遊びだけどねw

 

 

私は、病気のリスクが怖くて

そんな遊びは出来ないわー。

 

これがまともな意見だと

思いますけど〜?

 

 

コリドー街に通う人種は、

そうやって自分が

「まだ男(女)としてイケる」と、

自己承認しているのだろうな。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180528104350j:plain

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

登録すると、

誰にも聞けない質問

一回一往復のみ

受け付けます😊

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o