新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

秘密のお教室

今日は、マッサージ個人教授の日。

 

オイルをブレンドして、

講座道具を準備。

 


f:id:kaorujinsei:20180526122458j:image

 

今日のベースオイルはピーナッツオイル。

 

 

待ち合わせ場所に行くと、

「ミカさん、良い香りがする〜」

と早速。

 

オイルブレンドしただけだけどね!!

 

 

そして、女性も感じるこのマッサージ。

すごい!!

 

そりゃ、外国人も虜にするわね…。

 

私、やはり凄いテクを

身につけていると思う。

 

やらずとも、癒しを安心感を

相手に与えられるのですよ。

 

 

やっぱり私って凄い。自画自賛

 

もともと、お店で教えていたので、

教えることは楽しい。

 

 

男を感じさせて25年、

メンズエステの研修だって

3回は受けているw

 

 

男を落として、結婚して、

大変なのはその先よ。

 

 

どうやって愛情を保ち続ける?

そして、女を?

 

 

もともとお互い他人なのだから、

ある程度折り合って、労りあって、

感謝していかないと無理。

 

 

お互いの悪口を言い合うために

結婚したんじゃないはず。

 

 

どこからボタンを掛け違ってしまったのか?

 

いつから男女で無くなってしまったのか?

 

 

悪口を言い合って

解決するものではない。

 

 

 

講座は、渋谷の素晴らしいラブホ😆

 
f:id:kaorujinsei:20180526122554j:image

 


f:id:kaorujinsei:20180526122607j:image

 

私は渋谷のラブホにめちゃめちゃ

詳しいのだ😀わーはーは。

 

女性同士でも、フロントに顔を合わせず

入れますよ❤️ 

 

平日昼間だと3時間3000円。

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

 

 

登録すると、

誰にも聞けない質問

一回一往復のみ

受け付けます😊

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o