新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ボーッと生きてんじゃねーよ!

私は、「チコちゃんに叱られる」が
好きで、毎回見ているのですが、

f:id:kaorujinsei:20180520120919j:plain


本当にチコちゃんの言う通りよ。



私は、占いやスピの類は
信じないことにしてますが、
(結局依存だから)

子供の頃から、ミステリーは
大好きなのですよ。


世界の七不思議」系ですね。


で、ミスター都市伝説、関の
「やりすぎ都市伝説」も
毎回見ていますが、


都市伝説どころか、
本当にそうなって来てるのよね。

f:id:kaorujinsei:20180520120419j:plain


もう、AIなんて皆知ってるし〜
いつのまにか市民権得てるし〜



f:id:kaorujinsei:20180520120451j:plain

地軸も、完全にズレてるそう。



f:id:kaorujinsei:20180520120510j:plain

氷河期到来は、英教授も警告してたり。



地球に住めなくなる時代も、
近いかも知れませんね。



でも、そうなった場合、
地球人類全員を連れて行く訳には
行かない訳で。



その選別が既に始まっていて、
その方法が、AIやSNSで、
だったとしたら?


(「やりすぎ」では、もう始まっていると
言っていますね)


f:id:kaorujinsei:20180520120535j:plain


だから、人を叩いたり
攻撃したり、


人としてあり得ないことを
「わからないだろう」と、
UPしていたりすると
(動物虐待とか、差別行為とか)


真っ先に選別対象になるという訳。



そして、そういう人と
繋がっている人たちも、

「繋がっている」というだけで
自動的に「同類」とみなされ、
選別対象になるということ。


だから、ボーっと生きてちゃ
いけないんですよ。


気軽に、世界中の人と
繋がれる便利な世の中に
なったようだけど、
実はそうではない、


実は人類の選別に
使われているということ。


これからは、ますます
嘘のつけない時代になると
いうことね。


正直に生きないと、
嘘をついてもすぐバレる。


そして、本当はどんな人間か、
ということも丸わかり。




信じるか信じないかは、
あなた次第です。



f:id:kaorujinsei:20180520123241j:plain


しかし、こーゆーの見ると
小さいことで悩んでるのが
いかにバカらしいかわかるわ。






夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o