新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

入れずとも満たされる

※昨日募集したテクニック講座は、

締め切りました。

 

 

 

別に私はセックスが

好きな訳ではない。

 

 

男を焦らしながら

感じさせるのが面白くて

好きなだけで、だからと言って

やりたくなる訳ではない。

 

 

 

男の体をこねこねこねこね

しているだけで、

なんだかもうお腹いっぱい

なのだ。

 

 

男にせがまれるのも面倒なもの。

 

テクニシャンも大変😫

 

 

叶恭子さんには憧れるけど、

私はあんなに体力ないw

 

 

この前もそうだけど、

せがまれて、面倒くさい時は

手◯キだし。

 

 

でも、下手なのに

無理してやることないですよ。

 

向上心は大事ですが。

 

 

下手でも、お互い

楽しければ良い。

 

 

私は、「ヤダ」と言って

相手を困らせることが

もともと好きだけど、

それで相手がどんどん

譲歩してくるのが

かなり面白いw

 

↑別に、普段でも

同性にも使いますよw

 

 

相手を選ばないといけないし、

なかなかの高等テクなので

マネしないでくださいね!

 

 

f:id:kaorujinsei:20180516112837p:plain

 

 

 

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o