新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男女がダメになった究極の理由

物事を表面でしか

見ないやつに告ぐ。

 

※過激な表現がありますので、

抵抗のある人は読まないでください。

 

 

「男がマザコンなんて

当たり前、

そんな当たり前の

ことを書く人がいるなんて、

日本は平和だ」

というつぶやきを

目にしました。

 

 

はいそうです、

日本は平和です。

 

 

マスコミは、どうでもいい

情報しか流さないしね。

 

 

セックスレスの問題も、

根本は世の中平和だから。

 

 

戦争で、明日生きているか

どうかわからない、という

状態で、果たしてセックスレス

になんてなりますかね?

 

 

愛した人は明日まで

生きているかどうかわからない、

そういう時代ならば、

真剣に異性を愛し、

愛する人の子孫を残そうと

するでしょう。

 

 

 

危険な思想になりますが、

戦争になれば、

セックスレスなんて

なくなります。

 

 

そんなことは

とっくにわかっていたこと。

 

 

書けないけどね。

今回、頭に来たので書いた。

 

 

 

 

私がどれだけ戦時中のことを

書いた、ノンフィクションの

本を読んでると思う?

 

 

頭がおかしくなりそうに

なるまで、読みあさりました

けど。

 

 

たった、70年ほど前の

自分の国の悲しい事実を

知っておくことは、

当然だからです。

 

 

 

このつぶやきを書いた人は、

17歳の硫黄島」でも 

 

https://www.amazon.co.jp/十七歳の硫黄島-文春新書-秋草-鶴次/dp/4166605445/ref=la_B004LVD5OC_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1525742044&sr=1-1

 

二重被爆」でも

 

https://www.amazon.co.jp/ヒロシマ・ナガサキ-二重被爆-朝日文庫-山口-彊/dp/4022616334

 

大空のサムライ」でも、

 

https://www.amazon.co.jp/大空のサムライ-上-死闘の果てに悔いなし-講談社-α文庫/dp/4062565137

 

何か第二次世界大戦

関する本を

一回でも読んだことが

あるのかな?

 

 

 

南方戦線では、国のために

家族のためにと、

戦いに駆り出された

一般の男性たち。

 

結局、食糧も武器も

ない状態で、

ただのたれ死ぬのを待つだけ。

戦死より実は餓死の方が

多かった、なんて知ってる

のかな?

 

 

特攻で亡くなった方々なんて、

1920歳の若者ばかりでしたから。

 

 

 

物事の表面だけしか見ない、

薄っぺらい人間が多すぎる。

 

 

だから、すぐに人を

バカにしたり、

否定したりする。

 

暇なんだな。

 

 

 

「男のマザコンなんて

当たり前」と

女が思っていたとする。

 

 

で、逆に男が

「女のマグロは当たり前」

と思っていたとして、

それをどれだけの女が

知ってんの?

 

 

知らないよね?

 

 

 

自分が知ってるから、

他人も知ってるはず。

何当たり前のこと書いてんの?

と思ったのだろうが、

知らない人もいるんだよ。

 

 

 

毎日ブログ書いたり、

自分で発信もしないで

見てるだけなのに、

高みから偉そうに言わないで

ほしいんだよね。

 

 

私は、あなたが思うほど

軽々しく記事を書いて

いませんよ。

 

 

本当、皆もう少し

真摯に生きた方がいいよね。

 

 

世界にはまだまだ知らないことがある。

行ったことのない場所もある。

 

 

それなのに、口ばかり

偉そうな自意識過剰人間が

多すぎる。

 

 

明日をも知れない命ならば、

皆、11日を真剣に生きる

でしょうけどね。

 

 

生命の危険がないから、

ボーっとする余裕もあるし、

暇だし、

平和だから、人の目を

気にしたり、羨んだり、

カッコつけたり、

陥れようとしたりするのだ。

 

 

もっと、当たり前の日々に

感謝するべきだと思いますよ。 

 

 

今の日本人の生き方って、

70年前の人たちに比べたら

恥ずかしいよね、本当。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180508103951j:plain

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o