新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテない男&自称S男がやりがちなこと

モテない男&

自称Sの勘違い男が

興奮するとやりがちで、

女性がイラッ💢とすること。

 

 

⚫︎髪を触ろうとする

⚫︎顔を触ろうとする

⚫︎とりあえず乳首を

触ろうとする

 

 

特に、オイルがついた手や

自分のち◯こを触った手で

触って来ようとする男。

 

 

殺意を覚える。

 

 

AVやなんかの受け売りだろうが、

好きでもない相手に触られるのも

苦痛だし、

 

鈍い男は、それまで自分が何を

触っていたかなんて

気にしていないだろうが、

女性はちゃんと見ている。

 

 

あと、これはもう本当にムカつく。

 

女は皆、乳首が一番感じると

思っている男があまりに多すぎる。

(99%がそう思っていると言ってもいい)

 

 

これもAVの弊害だろう。

 

 

「女の人で、乳首感じない人

なんているの?」

などと聞いて来る男が

あまりに多い。

 

そんなの個人差あるんだから

当たり前だろボケ。

 

と思いつつ、「私、感じないけど」

と言うと、すごく怪訝な顔をする。

 

お前への防衛線でもあるんじゃカス!

 

 

サワサワサワサワ、気持ち悪い

ゴキブリの触り方しか出来ない、

相手の性感帯を見つけるセンスもない、

AVが全ての手本。

 

そんな男にどこも触らせねーよボケ!!

 

 

本当に、なぜ日本の男は

AVをそのまま

信じてしまうのだろう?

だから全てにおいてセンスがない。

若者も、おっさんも。

 

そこを触られることが、

すごく苦痛な女性もいる。

 

 

そんなことすらも予想出来ず、

相手に聞くこともなく、

ただ自分勝手に「作業」を

行うならば、自分でシコっとけカス。

 

 

「女はこうすれば感じるだろう」

「女はこうしとけば感じるだろう」

という、女性を自分より下に見る

姿勢も透けて見える。

 

 

しかし、日本の男どもを

感じさせることなんて

至極簡単。

 

だって単純だから。

 

単純だから、AVをまんま信じる。

女性の演技を本気だと信じる。

 

 

アホなんですよ。

 

ムード作りも下手だしね。

 

だから、いきなり

「触らせて」になる。

 

セクハラオヤジだけじゃないですよ。

若い男もそう。

 

 

日本の男、何とかしないと

どんどん

「世界一魅力がなくて、

つまんない男」

になるよ。

(すでにそうだけど)

 

アメリカやヨーロッパじゃ、

全く女性から相手にされないんだからね。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180420182442j:plain

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o