新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

叶恭子さんに学ぶ

海外のメンズトップモデルを

とりこにする、

叶恭子さんは私の目標とする

人であります。

  

f:id:kaorujinsei:20180415135706j:plain

 

 

「断って嫌われるのが怖い」

という日本女性たちが多い、

という意見に対し

 

「そういう考えでは、

最終的に飽きられてしまいます。

 

もし男性が女性のそばを

離れないとしても、

都合のいい女として置いておきたいと

いうのが正直な気持ちだと思います」

という答え。

 

これには完全に同意。

 

 

気軽にプレイボーイ気分を味わいたい

エロリーマンは、呼べばヤレる女を

何人かキープしておきたいものです。

 

風俗は(安い)プライドが許さない、

素人女を何人かキープしておけば

安上がりだし、複数いれば飽きないから。

 

エロリーマンは、

いっちょまえに飽きっぽい。

そして、セコい。

 

大したテクもないくせに、

「忙しいからなかなか時間が取れない」

などと、プレイボーイのふりをする。

 

 

暇なんて、実はいくらでも

作れるんだけどねw

 

 

日本の男は、

「忙しい自分」を演出して、

「カッコいい俺、出来る俺」

をアピールする癖がある。

 

 

ただ、女の間をチョロチョロしてる

だけなんだけど〜〜〜(-。-;

 

 

恭子さんは、

「心身ともボロボロになった時だけ、

都合よく戻って来る女を2〜3人キープ

しておく」男も多いということも

言っています。

 

 

ただ、ヤレるから

キープしておく。

 

 

そんなもんなんですよ、本当に。

男って。

 

あなたに優しいわけでは

ありません。

 

ただ、ヤレるから。

 

 

また、恭子さんは

「避妊して」と言えない女性も、

結局それで失敗した場合に

「あの男が悪い」と、相手のせいにしたり、

恨んだりするので、また悪い相手に当たる、

とも言われています。

 

 

自分の身を守るのは

自分であるべきなのに、

自分で言えなかった責任を

相手のせいにする。

相手(男)を恨む。

 

 

だから、また同じような相手を

呼んでしまう、ということです。

 

避妊もしないような男を選んだのは 

自分だし、流されるのも自分のせい。

 

 

全て自己責任。

これは人生でも同じこと。

 

受け身の人生で、

何も言えず、結局相手や

環境のせいにしてしまう。

 

そして、同じような仲間と固まって

ずっと文句や愚痴を言っている。

 

全く生産的ではないし、

それで問題が解決しますか?

 

 

 

また、日本の男を見ていると、

どんどん無責任、

どんどん自意識過剰、

どんどん「バレなければいい」

という、酷いものになっています。

 

 

しかしそれは、

男の真意や本質を理解したり

見ようともせず、

ただ男に合わせて来た

女性の責任もあると思います。

 

 

男は本来、浮気するもの。

自分の種を蒔きちらそうとする

生き物です。

 

そして、日本には

その土壌が出来すぎていた。

 

 

これでもまだ、

「うちのダンナ(彼)に

限って、そんなこと

あるはずない」

と思う人は多いでしょうね。

 

セックスレスならなおさら。

 

 

甘いんだよ。

 

 

男は平気で嘘をつく。

 

 

「仕事が忙しい」

と言えば、

バレることなく

自由に遊べる。

 

 

エロリーマンを毎日見てると、

日本の女性も本当に

パヤパヤしてんな、

と思います。

(頭の中がお花畑)

 

「立派な」事務次官だって

「おっぱい触っていい?」などと

平気で言う国なのですよ、ここは。

 

 

きっと、そういう鈍い人は

自分の人生も流されるままで、

色んな起業キラキラ女子の

ブログを見ては、

「私もこうなりたい!」と

夢ばかり見ているのでしょう。

 

 

自ら動くこともせず。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180416123357j:plain

 

 

 

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

【ミカとマイの男を虜にするテクニック】お申込フォーム

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o