新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自分のミトコンドリアを可愛がって、美しくなる。

私は、毎日精油を使用している。

 

 

産地や成分分析が公表されていて、

抽出方法の安全性も

確立されている高品質の精油のみだが、

カプセルに数滴入れて毎日飲用している。

 

 

精油の飲用に、ヒステリー的な

拒否反応を示す人もいるようだが、

フランスでは、精油の「薬理作用」を

利用する機会も多く、

医師が精油ブレンドを処方したりする。

 

 

服用はもちろん、座薬や

原液湿布などでも利用されており、

薬局で精油が販売されている。

 

 

日本でよく利用されているのは、

リラクゼーション目的の

イギリス式アロマ。

 

マッサージなどに使用することが多く、

濃度も薄い。

飲用や原液湿布などでは基本使用しない。

が、効果も出にくい。

 

フランス式は、医療目的で使用する

「メディカルアロマ」。

 

 

根本的に違う。

 

 

精油は、分子が小さいので

肌に塗ると、皮膚から血管に入り

血液に乗って、20〜30分で全身を巡る。

 

 

だからこそ、吟味しないといけない。

 

 

また、効果が高いからこそ

自己責任で行う必要がある。

 

 

また、私は精油に加え

サプリも摂取している。

 

 

服やメイクにはお金かけないけど、

オイルやサプリにはお金かけるww

 

 

何もしなくて、45歳で20代に

「めっちゃタイプ」と

ナンパなんかされませんてw

 

 

オイルは即効性があるので、

疲れた体に毎日使うけど、

 

オイル以外のサプリでも、

細胞レベルから調子を整えておかなければ。

 

 

ミトコンドリアって知ってますか?

 

 

ミトコンドリアは細胞の中の物質代謝

エネルギー代謝の要(かなめ)です。

ミトコンドリアが元気だということは、

カラダ全体が元気だということになります。」

(東京都健康長寿医療センター部長の田中雅嗣さん)

 

 

 

ミトコンドリアは、細胞の中にあって、

細胞のエネルギー源となる物質(ATP)

を作り出しているもの。

 

 


細胞の中にあるエンジンのような感じ。

 

f:id:kaorujinsei:20180330122103j:plain

 

 

ミトコンドリアに元気に働いてもらうことが、

美と若さに直結するということ。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180330122127j:plain

 


ミトコンドリアの働きが悪いと、

エネルギーと共に活性酸素

多く排出するようになり、

疲れやすくなる&老けやすくなる。

 

 

そして、他の細胞の働きも悪くなる。

 

(それぞれの細胞は、メッセージ物質を

出しているのだから)

 

 

最近の研究では、

劣化したミトコンドリアは、

がんやアルツハイマー認知症など、

さまざまな病気を招くことも

わかって来たとか。

 

 

でも私、運動しないし

食事は作りませんからね。

 

 

これくらいの自己投資は当然のことよ✨

 

 

f:id:kaorujinsei:20180330123640j:plain

 


ミトコンドリア

活性化させてくれますよ ↑

 

コエンザイムQ10冬虫夏草

KSM-66アシュワガンダが

入ってます^ ^

 

(アシュワガンダは、古くから

アーユルヴェーダに使用され、

若返りやストレスに効果があると

されています)

 

 

エナジードリンク

走るくらいならコレ!

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o