新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

まずは具を変えてみることだ

日本の幸せ度はあいかわらず低い。


f:id:kaorujinsei:20180316122459j:plain


平均寿命が長く、

一人当たりのGDPが高くても


自分の評価が顕著に低いのだ。

f:id:kaorujinsei:20180316122541j:plain


そりゃそうだ、50〜60代の

会社の中枢を担う世代のおっさんらが、

集まれば自分の妻をけなし合うのが

当然のような国に、個人的な幸せなんて

あるわけない。



つーか、どんだけドMなんだよ?w



ドMだから、自分で自分の幸せを奪い、

首を絞めているとしか思えない。


そして、年功序列の男社会では

陰で上役の悪口を言い、

後輩にはデカい面をしているに違いない。


自分だけ、突飛なことをするということもない。


しかし、自分のパートナーを卑下するのが当然、

という男どもは、当然他人のあら探しをしたり

陥れたり、足の引っ張りあいをするはず。



「会社大好き!!」なんて言ってるリーマンなんて

聞いたことないもんな〜。


愚痴や誰かの悪口ばかり。


そりゃ、顔にも臭いにも出るわw



もう、こんな不幸せな国のループは

断ち切らないと行けない。



↓これには大いに同感。

f:id:kaorujinsei:20180316122724j:plain


自分のやりたいことをやり、

個性を伸ばし、

お互い称え合う。



非生産の極みである、

他人の悪口や粗探しに力を注ぐ年代は

もう滅びるべきだ。


ドMで性格の悪い国民性は

もう止めにしないか?



当事者は、自分が当事者だと

気づかないものだが、



例えば、私は人気の若手俳優とか

◯ャニーズとか、全く興味無いし

知ろうとも思わない。


私には必要無いから。



私は、エロと香りと外国人イケメンにしか

興味無いので、それに関する情報しか

集めない。


他はシャットアウトする。



他人の悪口や噂話を話題にする人は

それこそ、次元が低い。


そういう人の周りには、

当然そういう人しか

集まらない。



それで楽しければそれでいいけど、

そのために生まれて来たとしたら、

とんでもなくつまんない人生だねw



せっかく、平和な国に生まれたのに、

わざわざ人生を卑下するなんてねww



「やりたいようにしたいけど、

勇気が無い」という人、


まずはいつも選ぶおにぎりの具を

違うものに変えてみようw



ツナから鮭にww




冒険は、そこから始まる。




※画像は、「バラいろダンディ」から

拝借しました^ ^



夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o