新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

普通のおっさんが一番LGBTQだったりした。

昨日、NHKBSで「弟の夫」第2回が

放送されましたが、なんかもう

涙が出そうでしたね。

 

マツコがテレビを席巻してるとはいえ、

「日本もやっとここまで来たかー」と。

 

昨日は、自分がゲイだと打ち明けた

中学生男子が出て来ました。

 

 

まずは、LGBTをおさらい。

 

・Lesbian

(レズビアン=女性同性愛者)

・Gay

(ゲイ=男性同性愛者)

・Bisexual

(バイセクシャル両性愛者)

・Transgender

(トランスジェンダー

身体上の性別に違和感を持った人)

 

 

ですが、最近はこれに「Q」

加わりました。

 

 

LGBTQ。 

 

 

LGBTQの「Q」とは、

「クエスチョニング」。

 

エスチョニングとは、

自身の性自認性的指向

定まっていない人のことを指します。

「変態」はこの中に入るようですね。

 

「変態」は「変態」のままで

良いと思いますが。

「変態」と呼ばれて喜ぶのもたくさんいるしw

 

 

私の長年の経験で、一番強烈だったのは、

 

既婚者でありながら、

同僚男性ともつきあっていて

しかも女装癖のあった

 

普通のおっさん。

(女役なの❤️)

 

 

デートはいつもラブホ❤️

 

しかし、たまに火遊びもしちゃう、

という…σ(^_^;)

(相手はもちろん男)

 

出会う場所は、

たくさんあるみたいですねぇ〜。

 

 

普通のおっさんが、

実は一番すごい。

 

という場合もあるのです。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180312103853j:plain

 

 

 

LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o