新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本女性よ、男をもっと弄ぼう

「弄ぶ(もてあそぶ)」とは。

①手で持って遊ぶ。
②人をなぐさみものにする。
③思うままにあやつる。
④心のなぐさみとして愛する。観賞して楽しむ。
⑤人をなぐさみの対象とする。寵愛(ちようあい)する。


以上の意味があるが、
一般的に、あまり良い意味には使われない。


他人の心を弄ぶことは
恨みを買うことにもなりかねないが、



男は、心の奥底では
弄ばれてみたい、
自分がコントロール出来ないような
快感に溺れてみたいと思っている。


パートナーと疎遠でなくても
他の女を求めて彷徨う心理は、
実はまだ得たことのない快感を
求めている場合が多い。


金銭的に余裕がある男ほどそう。


パートナーと疎遠で、
単純に他の女に走る男
基本、まだ得ぬ快感を求めてはいるが、

思考回路が単純なので、
そこまで頭が回らない。気づかない。
気づかず、ただ飲み代+ホテル代で済む
エロを求めてひた走る。


本当に、男心をわかっている女は
態度ではなく、会話のみで
男心を弄ぶ。


決して男に媚びない。


例え、誘われても
「じゃあ、私がそう思えるように頑張って❤️」
と、サラリとかわす。


それが、男心に逆に火をつけることを
知っているのだ。


そう言えるには、

やはり自信。


男に対する絶対的な自信。


「私にかかれば、
絶対にあなたは溺れる。」

言わなくても、態度がそう言っている。


別に美人でなくても、
絶対的な自信は
それを上回る。


久しぶりに、そう言う女性に会って
感動した。←私以外にw

こういう日本女性がもっと増えれば、
イイ男ももっと増えるのにな、と思う。



「もっとお腹がヘコめばね❤️」
と、メタボナンパ男を
サラリとかわす女性が

増えますように。





f:id:kaorujinsei:20180306125825j:plain

私が着物を着るとこうなる。
(極道w)






LINE@始めます。
今夜から配信しようかな。

登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o