新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ナンパカス男はジジイになっても治らない

性欲というものは、年を取っても
落ちないものなのだそう。

脳科学的にも。


f:id:kaorujinsei:20180214165125j:plain


しかし男は、年齢とともに
どんどん精力は落ちて行く。


落ちない性欲と落ちて行く精力の
アンバランスが起きる。


セックスレス夫婦が当たり前、の
日本で、頭の中だけ中学生、
エロしか考えられないカスジジイが
増殖するのは当たり前。


他にやることもないんだからw


昨日のFB記事に上げたが、
高須クリニック院長が言っていた。

「ただ、完全に男性機能がなくなるわけ
じゃないの。

『何十年もダメだけど、君と添い寝したら
できそうな気がする』と女性を口説いて、
ものにしたジイさんが、僕のまわりだけでも
何人かいますよ。

で、たまたまできたら『君は命の恩人だ!
女神だ!!』なんて拝み倒して、逃げちゃうって
いうんだから、ひどい話だよね。

女性のみなさん、気を付けてください」


まず、口説き方がカス。


憐れみにつけ込んだ、
ゲスの極み。


死んでよし( ̄◇ ̄)凸


弱いジジイのフリまでして、
使いものにならない
しなびた貧相なモノを
まだ利用するか。



女性は、同情半分かも知れないし
金銭が発生しているのかも知れないが


死臭漂うエロジジイと、
添い寝で2時間共にするなら
美術館でも行って
美しいものを見たほうが
よっぽど良いと思いますけど。



しかも無料だったら、本当に
割に合わないと思う。


たとえ、最後まで出来なかったとしても
ベロベロされたりとかはあるわけでしょ?



キモい((((;゚Д゚)



正々堂々と口説けず、
さも自分が弱いふりをして
己の欲望だけを満たすエロジジイの
しなびた貧相なモノは強制的に
去勢してもいいんじゃないかとすら思う。



人生長く生きて来たんだろ?

いつまでも男でいたいんだろ?

じゃあ、正々堂々と口説けよ。

男としてのプライドはないのか?

恥を知れ、チ◯カスジジイ。


ちなみに、歯が抜けたジジイは
ムラムラしないとか?w
(「5時に夢中!」調べ)



f:id:kaorujinsei:20180214165718j:plain



根拠はないものの、
医者は「血管が老化するはずなので、
もしかしたら多少影響してるのかも…」
と言っていたがw




しょーもない粗◯ンエロジジイは、
自分の歯を抜いて
総入れ歯にしていいと思うね。




80超えても自分の歯が
十何本残っていたご老人、
自分でも「エロジジイ」と
言っていたけど、完全に
ドMのエロジジイだったので
エロ被害は無かったな。



「蹴ってほしい」とか、
そういう願い。


総じて、マゾの男性は扱いやすい。



「普通の」男が
一番タチが悪い。



正々堂々と口説けない、
モテない男は特に。



これについては、また明日書きます。




下半身の弱さを相談してくるクソジジイは
ただのナンパ目的のカスなので、
決して相手にせず、専門医を紹介しましょう。
そのほうが間違いありません。




♯エロジジイ ♯ナンパ男 ♯カス男
♯男性機能 ♯性欲
高須クリニック