新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男はヘタだ。

はっきり言って、日本の男は

異性との接触がヘタだ。

 

そもそも、「女性をエスコートする」

という文化が無いため、

知り合った当初は何とか頑張っても、

自分のものになると、とたんに手を抜く。

 

で、怒られる。

 

それで、スゴスゴ他に行っても

とにかくスキンシップがヘタ。

 

外国人のように、「ギュッ」と出来ない。

 

恐る恐る。

 

そして、サワサワ…。

 

その手つきが

また気持ち悪い!

 

それと、イジリー岡田の真似してんの?

ってくらい、舌を動かし過ぎる。

 

腰も振りすぎる。

 

何でも小刻みに動かし過ぎる。

 

そーじゃないんだよね!!!

 

いかに、接着・密着するかが

大事なんですけど!

 

日本の男はそれがわかっちゃいない。

 

女性も、自分の体を触ってないから

なぜ気持ち良くないのかわからないし、

「気持ち良くない」とはとても言えない

国民性。

 

男よ、自分の体をサワサワ触ってみ?

その触り方じゃ気持ち良くないんだよ。

 

逆に不快なんです。

 

相手の反応を見ない。

エロ動画が全て正しいと思っている。

 

アホか。

 

自分のサイズにも自信が無いから、

(自信があっても下手だけど)

腰を触ればいいと思っている。

 

サイズを気にする前に、

きちんと洗え?

 

アダルト動画を見る前に、

自分の体を触って、触り方を

研究してみろ?

 

 

 

外国人男性の、

何が一番心地良いかというと

力強いこと。

 

 

それに対して、日本の男は…

 疲れている。

 

 「疲れた」と言うことが

美徳でもあるかのように言う。

 

疲れて、体を動かすことも

しないから、太る。

 

で、メタボ=EDの兆候。

 

はい、勃ちません。

 

 

パートナーの体、触ったことあります?

 

猫背で、背中が丸まったまま

歪んで固まっている日本人男性の

何と多いことか。

 

毎日シャワーだけじゃダメですよ?

 

血行悪くなるから、余計勃たなくなる。

 

自分のパートナーが、シャワーだけで

済ませてたら、言ってあげるべきですよ。

 

パートナーの体型も、気をつけてあげるべき。

 

だって、もともと外国人よりスタイル

悪いんだもん。

 

せめてスリムでいさせましょうよ?

 

今、メタボでうつぶせも出来ない人、

結構います。

20代でも、お腹だけポッコリ出てたりします。

 

私が大好きだった、

8歳上のドイツ人は

20時以降一切食べず、

カフェイン類

飲まず。

 

で、193cmの彫刻のような体を

保っていました。

(当時45歳くらい)

 

そこまでやらせろとは

言わないけど…。

 

そばにいるパートナーは

カッコいいほうがいいでしょ?

 

褒めるのはただ。

 

やる気を出させるのはあなた次第ですw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180207190201j:plain

 

 ↑これぐらいギュッと

やってほしいもんだよねぇ〜。

 

 

で、私は日本人女性が

「いつまでも綺麗で尽くしてくれる」と

世界的に人気だけど、

「 別に愛人は必須」と思われていることが

非常に悲しい。

 

お人形扱いなのですよ。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

これが、日本人男性に

合わせて来た結果。

 

世界一つまらない日本人男性のセックス。

それに合わせた日本人女性も世界一つまらない。

男女とも、世界一つまらないセックス。

 

でも、相手の女性が上手だと、

引く日本人男。

 

どーしよーもねーwww

 

だから、世界一風俗業が発展しているw

 

欲求不満が溜まるもんね。

 

日本人男性に任せててもダメなわけ、

わかりましたか?

 

だって、世界一下手なんだから。

 

 

テクニックを身につけて、

世界一の人気になりましょうよ?

日本女性。

 

 

 

 

 

 

♯日本人の男は下手

♯メタボ ♯セックスレス