新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

第二次ベビーブーム世代へ(1971〜1974年生まれ)

また、マツコが私の思っていたことを

代弁してくれた。


私はマツコと同い年。

私たちの世代は第二次ベビーブーム。

(1971〜1974年生まれ)


戦後すぐの第一次ベビーブーム世代(団塊の世代)より

(1947〜1949年生まれ)

人数は少し少ないが、

例の、悪評高きバブル世代よりも

(1965〜1970年生まれ)

数では勝る。


私たちの世代は、人数が多いので

受験も大変だったし、大卒・短大卒での就職が

氷河期となってしまい、

世間に出てからもとても苦労した世代。


そのすぐ上の世代がバカばかりだからもう…(怒)


しかし、私たちは大人になった。

子供の頃買えなかったものが買える年代になった。


マスコミは相変わらず女子中高生を持ち上げるけど

彼女らなんて、人数私らの半分だからね?



人数は、私たちの年代がはるかに多い。

実は、力を持っているのは私たちの年代なのだ。

バブル世代の陰に隠れるのはもう終わり!


f:id:kaorujinsei:20180116181416j:plain


若い男子だって、私らの世代に憧れていて

実際に私たちを求めてるからね?


小娘なんか持ち上げてどうすんの??


マスコミが、JK好きのキモいおっさんばかりだから

自分たちの好み=世間も好きだと思ってるんだろーな。


アホだわ。


f:id:kaorujinsei:20180116181433j:plain


私たち第二次ベビーブーム世代の女性が

これからますます力強く生きていけるように

私は毎日発信しますのだ( ̄Д ̄)ノ


だって、このままバブル世代をのさばらせておいたら、

10年後、バブル世代老人がまたまた世間に

迷惑をかけるに違いないから!!



♯第二次ベビーブーム ♯1970年代生まれ
♯バブル世代 ♯団塊の世代 ♯JK
就職氷河期