新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

感じる箇所は色々

私のバイブル的番組、「5時に夢中!」で

司会のふかわりょう(ドM)が言いました。

f:id:kaorujinsei:20180116133906j:plain

ドMコメントw

f:id:kaorujinsei:20180116133922j:plain


乳首でイク人、いますね。

イク現場も何度も見たことがありますw
(男性のみ)


チクニー(乳首オ◯ニーグッズ)が

番組内で紹介されていましたが

(ちなみに男女兼用)

f:id:kaorujinsei:20180116133941j:plain

(ヤクルトは大きさ比較のため)


自分でつまんだり引っ張ったりして

開発するのが普通のようで、

男性に関して言うと、

乳首の快感が前立腺に響いて

イケるのだそうです。


でも、開発には年月がかかるようで

気長にやるしかないようですね。


チクニーグッズを使って

ふかわりょう、本番中

本気の快感顔w

f:id:kaorujinsei:20180116133956j:plain


「アナニー」という言葉もありますが、

それはまた別の機会に。


ちなみに、普通に下半身でイこうとせず

他の場所でイクことにこだわる男は

物事に固執する融通のきかないタイプか

セックスレスの場合が多いですw


♯チクニー ♯性感帯 ♯前立腺
5時に夢中!ふかわりょう
♯ドM