新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

外国人あるある(かなあ?)

外国人との営み。


まず、ハグ圧が凄い。


f:id:kaorujinsei:20180114142110j:plain


で。


f:id:kaorujinsei:20180114142124j:plain


サイズが海外サイズ。

f:id:kaorujinsei:20180114142138j:plain


戦い。

f:id:kaorujinsei:20180114142152j:plain


しかし、慣れているので

攻撃しても相手はメゲない…T_T


時間をかけるしかないのだ´д` ;




なので、私は大柄な外国人男性&

小柄な日本人女性の子供連れを見ると、

いつもこう思う。

f:id:kaorujinsei:20180114142203j:plain


大変じゃなかったですかー?


ま、男性それぞれだけどね(^_^;)




♯外国人との恋 ♯国際恋愛