新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

6股くんに学んだこと

最高、6股していたことがあるという

30代前半の男子に会いました。

 

(30代でも私にとっては「男子」であります)

 

特に、イケメンという訳ではありません。

 

メガネをかけ、目も細く、神経質そうな感じ。

 

6股していたのは27・8歳の頃だそうですが、

その頃は、毎週合コンしまくりで

イケイケだったそうです。

(人は見かけによらない)

 

で、6股の秘訣を聞いてみると、

 

とにかくマメ。

 

⚫️彼女らと会う前は、名前と顔を再確認して

絶対に名前を間違えないようにし、

それぞれの誕生日も覚えておく。

趣味・嗜好・話題もおさらい。

 

⚫️家にはなるべく呼ばないようにする。

(もちろん家はオートロック)

 

⚫️土日は自分のための時間にしたいので、

彼女らと会うシフトは平日で組む。

 

体力も半端なく使ったそうですが、

それよりもとにかくお金がかかるので

皆、清算したとのこと。

↑未練なく、皆綺麗に清算したのは偉い!!

 

で、今は男友だちとガールズバーに行ったりするのが

楽しいんだとか。

 

基本、女好き。

 

そして、自分の体型(肥満)や見た目(薄毛)を

かなり気にしている様子。

 

薄毛の家系なので、

「絶対にハゲないようにしたい!!」

とw

 

理系かな〜と思っていたら、

やはり理系でした。

 ↑プログラミングが得意ww

 

かと思えば、ヒョロヒョロで疲れきってる

28歳男子もいて。(彼女無し)

 

「女性に興味があるかないか」

「異性を意識するかどうか」

 

これがかなり、男性の見た目にも関わってくると

思います。

 

イケメンじゃなくても、

マメで体力があれば「プレイボーイ」になれる。

 

女性でも、同じ条件であれば

「プレイガール」になれるとは

思いますけどね。

 

お金と時間とマメさに自信がある方はぜひw

 

 

f:id:kaorujinsei:20171227165953j:plain

 

 

♯6股 ♯プレイボーイ ♯理系 ♯マメ

♯新宿ゴッドハンド日記

 

 

 

ご質問は

aoibukubuku@gmail.com