新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

受け身では始まらない。

昨日、鹿児島で昼夜講座を行って
思ったこと。

皆、パートナーを愛している。
または、もっと愛したいけど
相手の気持ちがわからなかったり、
思いを伝える術がわからなかったり。

まるで中学生のような、
素直で一途な思いに感激しました。

まだパートナーがいない、という人でも
まずは、相手の思いを汲み取ること。

自分の気持ちを一方的に押し付けても、
結局は拒否されてしまいます。

お互い、どう思っているのか
どうされたいのか、まずは会話からです。

その時に有効なのがマッサージ(*^^*)♪

まずは肌で感じさせて、
香りで本能に働きかける。

これからの時代、本当に残るのは
人と人との結びつきです。


日本人男性は、パートナーとの
コミュニケーションに対して
本当に消極的w

会話さえも「めんどくさい」と
避けたがるし、
セックスに関してもまずは
テクニックに走りがちです。

女性から変えていきましょ♪


f:id:kaorujinsei:20171212180730j:plain


温度が大事!


セックスレス ♯パートナーシップ
♯マッサージ
♯新宿ゴッドハンド日記


aoibukubuku@gmail.com