新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

こういう素敵な男性が増えますように

昨日、42歳の既婚男性とお話しました。

結婚して6~7年、お子さんはおらず

週に一度は営んでいるとか(*^^*)


「まだまだ悦ばせてあげたいし、

今度一緒にアダルトグッズの店に行こうかと」


なんとすばらしい!!(@゜▽゜@)


もちろん、色々アドバイスしてあげましたよw


とても落ち着いた人で、

会社の後輩からも

「(飲みに)連れて行ってほしい」

と言われるとか。


パートナーをきちんと愛せる人は、

人も自然と集まり、慕われるのですね。

f:id:kaorujinsei:20171208122806j:plain


昨日、バブルおじさんの施術もしましたが

地味でおとなしそうな見た目とはウラハラ、

施術が出来ないくらい、触ろうと頑張って来るので

久々にキレました(怒)


「何が一番したいの?(怒)」と聞くと、

「セックス」と…。


…店が違うじゃねーか!!

「奥さんとすればいいじゃないですか?」

と言うと、

首を振り黙る。


これが、バブルセクハラエロオヤジです。


シネ(-""-;)!



セックスレス
♯新宿ゴッドハンド日記