新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

強い刺激を求める人ほどレスになりやすい&8割男が悪い説

昨日の、しみけんさんの本の続きです。

 

私も、何度もセックスレスについて

書いてはいるのですが、しみけんさんも

セックスレスを克服するのは至難の技」

と言っています。

 

本来、レスになる前に手を打つべきなので。

 

しみけんさんは、

セックスレスの原因は80%男性にある」

と言っています。

 

私もよく聞く、

「妻は女として見れない」。

 

これはまさに、しみけんさんも言う

「嘘つけこのやろー!!」です。

 

ただの、自分を正当化する言い訳です。

 

他の人の奥さんには欲情するやんけ?

 

風俗だってメンズエステだって行くやんけ!!!

 

 

「自分が手に入れたもの」という甘えと、

「隣の芝生は青く見える」という思いが

そうさせているのだと私は思いますね。

 

しかし、「セックスレスの原因は80%男性にある」

ということは、残り20%は女性側にあるということ。

 

女性は、子供を産むとセックスに興味が無くなる場合が

多いですが、これはホルモンの関係で仕方のないこと。

 

ただ、セックスに興味が無いからと言って

「女でいることを忘れるな」ということです。

 

女を忘れて、おしゃれもせず髪はボサボサ、

体はぶよぶよ…だと、残り20%の

「女性の責任」に当てはまる、

ということです。

 

フランス女性のように、加齢を

「経験」や「熟成」と

考えることですね。


そして、快楽ホルモンドーパミン

→幸せホルモンオキシトシン

へとうまく切り替えられる人は

セックスレスになりにくいと。

 

快楽→結びつきへのセックスへと変える、

ということですね。

 

しかし、何度も言いますが男性というものは

ドキドキと刺激を求めたがるもの。

特に、日本では外でお金を払えば

気軽に刺激が得られます。

 

だからよけい、若い頃と今の自分のギャップに

落胆する日本人男性が多いのだと思いますが。

 

それに気づかず、年を取っても外に求めれば

「男になれる」と

思っている男性が多いので、

子供だなぁと思うのです。

 

f:id:kaorujinsei:20171206153445j:plain


前にも書きましたが、今、本当に肥満男性が多いです。

メタボはEDの典型だと気づいているのか?

 

私は、肥満男性を見るたび

「ダメなんだろうなぁ…」と、思いますw

 

体型・体力維持の努力もせず、昔のままでいたいと

思うのはただの怠惰。

 

努力せず、外に行って「嫁はダメだ」

という男性のどれだけ多いことか。

 

本当、しみけんさんの本読んで反省しろよな〜!

男どもよ!!

 

 

 

☆10(日)に鹿児島でイベントやります☆

 

潤う女になる方法、パートナーシップの話、

ブログでは書けない話、色々話しちゃいます☆

 

【お昼の部(女性限定)】
❤️スキンシップ上手で愛され上手
●日時 12/10(日) 13:00~15:00
●会場 鹿児島市中央駅付近
(参加者の方には、後程お知らせします。)
●受講費 3000円
(おつりのないようにお願いします)
●持ち物 タンクトップ または腕が出せる服、タオル1枚
下の申込みフォームにご入力ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S69511186/
【夜の部(男女OK)】
12月10日(日)18時~20時予定
福元メンズクリニック福元先生とのトークショー
https://www.facebook.com/events/147414869224982/?ti=cl

 

 

セックスレスドーパミンオキシトシン

♯メタボ 

 

aoibukubuku@gmail.com